当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
弾スプラッシュコートの見本みたいなものがあれば事前に見て(試して)みたかった。(自分の確認不足で用意してあるのかもしれませんが)洗車したら、確かに水はよく弾きますが、どの程度がベストな状態なのか分からないためです。 余談ですが、御社内のコーヒーが美味しいです!(サービス)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧に対応いただき感謝しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても熱心に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入時希望の内容を理解して頂き希望通りの車両に出会えました。 購入後も満足して毎日乗る事ができありがとうございます
ご利用時期:2020年04月(ご購入)下取りした車の自動車税種別割減額(取消)通知書が送くられてきました。自動車税の書類は、札幌支店に送くったので札幌支店に送くって下さい。 お願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回、初めてお世話になりましたが、担当者様がとても親身になって対応して頂けましたので、車両納車後のアフターも対応して頂く事が出来、安心しました。 このご縁を大切に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車にあまり詳しくないので、購入を決めてからネットで調べたりして購入前の説明と少し違うなと思うことがあった。例えば「燃費悪くない。ハイオク仕様だけどレギュラーガソリン入れて問題ない」という説明でしたが、納車時整備の方に聞いたら「やはりハイオクを入れた方がいい。燃費はターボ車だしあまり良くない」とのこと・・・ 燃費の説明を受けていてもきっと購入はしていたと思うのですが、いいところも悪いところも、購入前にきちんと説明してほしかったです。 あまり車にくわしい方ではなかったのでしょうか・・・ ただ印象はとても良かったので、また何かあれば利用させていただきたいとは思っています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)全体的に満足です。敢えて言えば、納車時期が御社都合で少し伸びたことくらいでしょうか。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入した車は品質が良く、良い商品を扱っている会社だと思いました。 気になったのは、販売と買取りで担当者が違う点です。 正直、そこに二度手間を感じました。 担当者同士の報・連・相を密にして欲しいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)スタッフさんが親切、丁寧でありがたいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度はありがとうございました! また何かあればお願いしたいと思っております。 その時はよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度はありがとうございました! また何かあればお願いしたいと思っております。 その時はよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)PHEV販売時には、バッテリー容量を公表しておいて頂いた方が良いかと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)素晴らしいビジネスモデルに感銘しました。今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても親切な対応していただき大変満足しております。 車も非常に気に入っております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変満足です。ありがとうございました
ご利用時期:2020年04月(ご購入)売ってる車が国道から、全く見えないんで、車屋に見えない、展示してる車、屋内に沢山ありますよってわかるようにすればいいと思う
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車までの流れが早く、担当者も接しやすく、また、ネクステージで車を買いたいと思える対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)具体的に欲しい車種が決まっていたので新古車走行10㎞は本当にみりょく的でした。良い買い物をしたと思っています。 価格は高いですが
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・コロナの影響でカーナビの取り付けが購入後1カ月遅れている。 担当の方から連絡があり、説明も丁寧だった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)