当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切、丁寧で迅速な対応して頂いた。
新人の方で一生懸命さが伝わり頑張って欲しいなと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初回の商談からご担当者の対応も素晴らしく、とても好感を持てたことで相談もしやすく、大変満足のいく商談ができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算内で購入したい車を幾つか提案して頂き、その要点を詳しく説明してくれたところです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧で分かりやすい説明と、無駄のない軽快な動き、すべてスピード感があり、すごく気持ちのよい接客でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)遠方から出かけたが、それが苦にならないくらいの丁寧な対応であった。特に、納車までの間に、こちらのトラブルが生じたが、こちらに合わせて対応をしていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約1週間後の納車をすべく、計画面で
各書類の提出期限明確化と入手方法提示、積極的な推進力
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの問い合わせについては丁寧な対応をして頂いたと感じています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に対して即時ご回答頂き、且つ判りやすく説明頂けた。言葉使いも丁寧でとても良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)同級生とのことでフレンドリーに接することができました。
対応も迅速かつ丁寧で満足しかありません。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)現車を見ずに電話だけで購入を決めたが、担当者が丁寧に説明してくれたので不安はありませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が丁寧、我々シニア世代にも、分かりやすく説明してくれた。こちらの話を良く聞いて貰えた特には
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約1週間後の納車をすべく、計画面で
各書類の提出期限明確化と入手方法提示、積極的な推進力
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車購入が初めてだったため、
マイカーライフプランを適切にご案内いただき非常に助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧で迅速な対応して頂いた。
新人の方で一生懸命さが伝わり頑張って欲しいなと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に対して即時ご回答頂き、且つ判りやすく説明頂けた。言葉使いも丁寧でとても良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かいお願いを何点かしましたが、全てしっかりと対応して頂き、すごく満足しました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)爽やかな接客をしていただいたと感じています。会話もスムーズだったので、よかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分からない事があっても何度も上司に聞きに行ったり、かなり頑張ってた。好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算内で購入したい車を幾つか提案して頂き、その要点を詳しく説明してくれたところです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)LINEでの対応が早く、分かりやすく対応して頂きました。
親身になってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)