お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 防府店
車種:ハイゼットトラック
とても感じの良い担当者でした。何かあればまたこの人にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 郡山店
車種:N-BOX
たまたま近くに居たのか、とても訪問までが早くうえに、査定額の提示も早かった機会があればまたお願いしますご利用時期:2024年09月()ネクステージ 池袋店
車種:パサートヴァリアント
若い方でしたが、丁寧な対応でした。他社と比較して、責任者の挨拶があったので、しっかりとした印象を受けた。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 京都八幡店
車種:ジムニー
条件まで届かなかったが、近づくなしように努力してくれた。車を渡すのが、代理の業者だったので、不安だった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 山口買取店
車種:ピクシスエポック
親切、丁寧、誠実な姿勢の三拍子が揃っていました。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 西明石店
車種:アルトラパン
人当たりが良く、雰囲気の良い青年だった。 リサイクル料の事は、はじめに話してくれた方が親切だと思います。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 昭和橋店
車種:RX-8
丁寧に対応いただきました 余分な忘れ物も対応いただいて、助かりました機会があれば、また利用させて頂きますご利用時期:2024年09月()ネクステージ 函館北斗店
車種:ムーヴコンテ
とても親しみを感じる接客でした 売却成立後店長が挨拶して頂いてとても好感を持ちました また購入の時はネクステージで購入したいと思います社員全員がとても親切で しつこさではなく購入する時のアドバイスなどもして頂いて信用できました 店に行くとお出迎えして頂いてとても素晴らしいと思いますご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 豊田東店
車種:アルファード
商談の間に雑談程度ですが色々と中古車業界のことについて気軽に話すことができて好印象でした。・査定の当日、直前になって査定日を変えてほしいとの連絡があり、仕事を早く切り上げて帰宅してたのに困る。 ・車売却後にナビの初期化をお願いしていたが、対応頂けないままオークション出品され困った。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 秋田買取店
車種:デイズルークス
買取業者の利用は初めての経験で、査定は貴社が最初だったが、不安なく対応してくれた。続く2社の対応はイマイチで、買取金額を交渉してみる気持ちにすらなれなかった。会社名が素敵。自分の愛車が、次のステージでも愛されそうな気持ちになって手放せた。 想定外の高値で買い取ってくれたが、金額もさることながら、愛車を高く評価してもらえたのが嬉しかった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 相模原店
車種:ロードスターRF
無理な買い取り額を提示したにも関わらず、検討の上に、たいへん満足できる価格を出してくれました。 最初から最後まで、真摯に取り組んでいただき、安心して、気持ちのよいお取り引きができました。とくに意見具申することはございませんが、今後も、売り主に寄り添った買い取りを続けていただき、一人でも多くの人が愛車を気持ちよく引き渡せるよう、願う次第です。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 高松店
車種:サンバートラック
急な希望にもにこやかで迅速丁寧に対応いただけました また、希望以上の対応としては費用がかからないようにしていただき感謝しています ありがとうございました担当者がお休みの際に急な希望を電話連絡したところ受け付けてくれた女性社員の方がとても気持ち良くご対応くださり感謝しています また希望以上の対応としては費用相殺の提示もいただきありがとうございましたご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ いわき店
車種:ウェイク
その時から担当者には話をしていて担当者は「当社の規則上有効期限は書いてあるがそれを過ぎても車両の状態が大きく変わらず車検まで売却して頂ければ問題ない」との事でしたが日を追う事に不安になり↓車両の状態が大きく変わらなければ以前の査定額で買い取って貰えますよね?」っと問い合わせた所問題ないとの解答でしたがいざ売却しに行ったら相場が変わったという理由で提示金額より30万円ほど低くされそうにご利用時期:2024年09月()ネクステージ 京都八幡店
車種:Cクラス
メール、LINE、電話のやり取りがクイックレスポンス三社同時に実車査定となったがその場での価格提示はなかったのは後のやり取りが面倒、やはりその場で価格を伝えることがカスタマーサービスだと思うご利用時期:2024年09月()ネクステージ 浜松自動車街通り店
車種:キューブ
上司の方とすぐ掛け合ってくれ、納得できる買収金額を提示してくれた。自分のスマホでの署名がやりにくかった。 タッチペンなど用意してもらえたら助かります。 家庭で契約書に署名した時はペンでしました。ご利用時期:2024年09月()SUV LAND 千葉買取店
車種:ジムニーシエラ
仕事でタイミングが合わず電話に出られなかったらこちらからかけて下さいと言われ、一度も担当者とお会いしていないので不安で入金日がわかり次第教えて下さいとお伝えしたら結局連絡なし、こんなもんですかね?ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 和歌山国体道路店
車種:XC40
真摯な態度で対応していただき、この担当なら信頼できると思い、契約した。対応していただいた、担当がよかったです。査定額は他とあまり変わりませんでしたが、担当者が良かったので、決めたと言ってもいいです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)SUV LAND 金沢買取店
車種:ミライース
なるべく高く提示しようと、上司と話し合ってくれた。その姿が、好感を持てたので、ここで売ろうと思った素早い対応ありがとうございました 入金済ですが、売買したあとの証拠みたいな書類が届くとありがたいですご利用時期:2024年09月()ネクステージ 高松買取店
車種:パジェロイオ
とても印象の良い方が来てくださいました。また、スムーズな手続きで入金まで不安な事もなく終了いたしました。大事な車をお預かりいたします。と言っていただき嬉しかったです。この度はありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 北九州買取店
車種:ワゴンR
査定の内容を、細かく説明していただき有り難うございました。また日頃の疑問点も納得でき大変好感がもてました。次回もこのような機会があれば検討したいと思います。受け渡しじ御社に行って展示車両を拝見しましたが、少し汚いです。ご利用時期:2024年09月()