当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
本当に親切に分からないことを教えてくれたり、妊娠中の事に気遣っていただいたりと神対応でした???????? 車を購入というのは私自身初めてでしたが、この人が担当で本当に良かったと思いました✨
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問のたびに、適切な返答やスムーズな受け答えをしてもらえました。初めての車購入で不安が大きかったですが、無事納車できて良かったです。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)地元が近かったこともあり、たくさんローカルトークができて楽しかったです。
取引の説明も丁寧で分かりやすく、すごく好印象でした。
また機会があれば利用したいです。
本当にありがとうございました。引き渡し後の入金までの時間がすごく短く、予定通り入金していただき安心できました。
また、大手企業との取引だったことも安心して取引できる要素になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話での対応でも感じが良かった。他社ではネットのみでの見積もりの所もありましたが、実物を見てしっかり査定されていて良心的だと思った。店長さんに何度か掛け合ってくださり、希望の値段で買い取ってもらえた店長さんが若くてビックリしました。若い方も活躍できる環境なんだと思いました。そういう会社が増えるといいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)迅速で丁寧、誠実な対応頂きありがとうございました。
また機会がありましたら是非お世話になりたいと思うました。インターネット等の口コミや、他社で査定した際に耳にした噂等で正直あまり良い印象を聞いていませんでしたが、私は納得出来る価格でしたし安心出来るお取引が出来たと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取は他社より1000円だけの上乗せだったので1000円単位ではなく10000円単位での上乗せとあとキリがいいところでの10000円単位での切り上げを担当者から言った方がもっと買取が増えると思います。やはり他社より高く商談するときの金額の提示は10000円単位での上乗せがよりよく交渉が進むと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定が素早く、説明が丁寧だった。車の売買についてよくわからなくても安心して任せようかなという気になれた。送付されてき譲渡書類は記入すべき箇所にえんぴつで○印が入っていたが、あと、これらを記入して捺印し、送り返してくださいなどの説明文は何もなかった。それが1枚入っていれば、よりわかりやすかったと思う。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の対応から、常に笑顔で分かりやすい説明をしてもらえた。最終的な買取り価格も他社よりも高くて非常に満足できた。知り合いが売却するなら紹介してあげようと思います。車を引き取りしてくれたのは有難いが、車検証以外の書類は、郵送もしくは封書できる物であった方が安心感はあると感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)白柳さんとても好感をもてました。ありがとうございました。購入からメンテなどと御社スタッフ色々と関わったが正直程度が低すぎる人達でしたが、最後に良いと思えるスタッフさんに対応してもらい少し改まりました。店長以下の教育に注力しましょう。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)約束の時間どうりに来て下さいました。
スムーズな査定と金額の提示があり良かったです。
車持ち込み時もこちらの都合に寄り添って頂き助かりました。
道中気を付けてと言って下さり穏やかな気持ちになりました。LINEでのやり取りも負担が少なく良かったで
ご利用時期:2024年09月(ご売却)相手の目をしっかりと見て、話すところ。予約して行ったのに、すごく待たされた。座る席もなく、担当も次々と変わり、予約の意味がわからなかった。車と別に、純正タイヤとマフラーも自分で持ち込まないといけなかったし、積車は、ないのかと思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)いくらで、買取なのかぜんぜんわからない為、最初の提示価格が 妥当と思いその時点で売る事を決めました。接客態度が丁寧で良かったです
上司の挨拶もあり弊社の方針は、客として安心します。それから飲料に暑くて、たすかりました。感謝
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若かったけど、対応がとても丁寧で誠実なイメージでした。身近にあんな大きな中古車屋さんが出来ていることを全く知らず、敷地は広いし綺麗だし、スタッフさんも沢山いて、競争の厳しい所だとは思いますが、頑張って欲しいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いが丁寧でした。暑い中ありがとうございました。必要書類の案内が契約書のみの案内で具体的な説明が全くなかった。自動車関係に勤めているので必要書類などはわかっていたが全くの素人には現状のままだと冷たく感じとられると思う
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠意を感じました。責任者の方のあいさつ(電話)は不要と思いました。私見ですが、感謝の気持ちや安心感は私には伝わらず、査定員の方の監視目的かな?と感じてしまい、ボソボソな発声のお電話はお控えいただいた方がよいと進言します
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中、一生懸命にしている姿が良かったですね。大変だと思いますが、頑張ってください。知り合いからネクステージをおすすめされてたので、売買に至りました。他社は、少し電話対応が気になったのでこちらで良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明は明快でわかりやすく、好感を持てた。今回は5社に同時に査定してもらい、金額の一番高い会社に決めたが、ネクステージの方は説明も一番丁寧でしっかりしており、基本的な部分も一番だと思いました。今後も頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買い取りには、関係ないが共通の関心事があり良かった。引き渡しの際に店に出向い時に対応して頂いたスタッフは、まぁまぁでしたが、他のスタッフは引き渡しのみと察知したのか、イマイチと感ました。でも概ね満足してます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感あって良かった車両引き渡し後に忘れ物に気がつき翌日連絡しましたが、数日後に清掃時に破棄したと連絡あった。本当の所破棄したのかどうか私もネクステージさんも分からないのでは?清掃完了報告書が必要では?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)この度二回目の買取です。
担当者の人柄が素晴らしくその人に会いたい気持ちもあり依頼しました。
待ち時間には色々なお話しもでき楽しい時間を過ごせました。
担当者:福岡板付店 山田さんその方の上司の連絡が機械的でした。
後日連絡が来た際に担当者を評価し労って欲しいとの旨をお伝えしましたがその件には一切触れずアンケートのお願いのメッセージのみ。
事務的に処理された感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)