当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
質問のたびに、適切な返答やスムーズな受け答えをしてもらえました。初めての車購入で不安が大きかったですが、無事納車できて良かったです。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切で親身になって対応してくださいました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しやすくて色々相談にのって頂きました。ありがとうございます。またなにかあったら相談したい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命な説明が良かった。
自分で分からない事は、直ぐに上司に聞いて答えてくれましたさ
ご利用時期:2024年09月(ご購入)爽やかさ、受け答え、後々の納車までの電話連絡など、わかりやすくて任せて良かったと思えた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望に対し、丁寧な説明でよい提案を頂き、最終的に予算内で購入を決めました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)転勤時期と重なり、担当者が急に変わったが前の担当者よりハキハキして感じが良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)私が急に行った時他の方の商談中でも挨拶来てくれたり周りが見えていると思いました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)テキパキと案内し、はっきりと説明してもらい分かりやすかった。
爽やかでした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切で親身になって対応してくださいました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対応がとても良かった、こちらの書類送付が遅くても迅速に対応してもらえた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)店舗に行った時、担当者が対応出来なかった時、事後お詫びの連絡を頂いた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話しやすく、納車まで、スピーディに対応して下さったので、良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定に来られたスタッフの方は誠実で一生懸命でしたのでそこは評価します。しかし書類に関しては一切わからないとのことでした。相見積もりの他社スタッフは書類に関する知識も豊富でしたから安心できました。全体的に知識スキルが低いのとコミュニケーション能力不足を感じます。書類によっては法的な部分が関係してくる分野もあるので責任者はスタッフと良く勉強し,速いレスポンスとスキルアップをめざして欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすく、納車まで、スピーディに対応して下さったので、良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)非常に好意的な印象でした。子供達を連れて行きましたが、キッズスペースなども充実していて、ゆっくりと内容の確認することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対応がとても良かった、こちらの書類送付が遅くても迅速に対応してもらえた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)私が急に行った時他の方の商談中でも挨拶来てくれたり周りが見えていると思いました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望に対し、丁寧な説明でよい提案を頂き、最終的に予算内で購入を決めました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)店舗に行った時、担当者が対応出来なかった時、事後お詫びの連絡を頂いた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)