当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明が丁寧で分かりやすく、信頼できる印象だった。査定の結果、書面での不具合箇所の共有が必要と思います。後々トラブルにならないためにも。
対応については概ね満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ほんとうに親切丁寧に説明してもらい
大変快く車を売却することができました。今後も車を売る事があれば鈴木さんにお願いしたいと思います。鈴木さの対応は素晴らしいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初に査定の為に入店しましたが接客も良かったし満足した金額だったし説明も ちゃんとして頂いた余り利用も少ないし近場にも店舗は多いので親切と売る側にたって接客して欲しい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当、店長ともに丁寧に対応していただけました丁寧な対応で大変ありがたかったです。特に問題はありませんので、購入売却ともまたお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)クルマ引き取り当日、引き取り時間が予約の2時間近い遅刻があった、後5分で到着の連絡があったが、30分かかった
引き取り場所の確認は、して来て欲しい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)謙虚な姿勢での対応が必要。私も上場企業役員を務めており、過去営業マンを何千人と見てきております。業界の健全化を目指し、社員教育の徹底を願いたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)
不慣れでしたが熱心に頑張ってもらったのでお客さんの話はキチンと確認してしっかり上司など担当に報告して欲しい
今回のように
トラブルになりますよ
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わがままを聞いて頂いたにも関わらず
嫌な顔せず気持ちのいい取引が出来たため。店入口の段差がもう少し低くなれば
車高短でも入りやすいと思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすく丁寧でした。
約束した時間に遅れてしまう連絡を事前に頂き誠意を感じました。中古パーツなども扱って頂けたらいいなと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車を引き取ってくださった際に、車両到着のご連絡を責任者の方からいただき、大変うれしかったです。お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な言葉遣いで説明もわかりやすかったです。営業の方、電話の向こうの方(支店長?)、引き取りの方、それぞれの対応がとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)矢部さんには、真摯に向き合って対応していただき感謝しきれないです。担当が矢部さんでよかったと家族でも話し合うくらいの素晴らしい方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当は、車安いのは、ない高齢者は車に乗るな見たいな、言い方をする、家から近いから、取引したが対応はまあまあ、台車はすぐに出してくれない
ご利用時期:2024年09月(ご売却)突然の訪問にもかかわらず、査定対応、満足いく買取をしていただきありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定を担当していただいた方も、当日接客していただいた方もとても感じが良くわからないことも丁寧かつ迅速に教えていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とっても親切で好感が持てました。契約完了時に、責任者の方から挨拶を兼ねた丁寧な電話がありました。
また利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電波の届きにくい場所でご迷惑かけましたが、嫌な顔せず早い対応して頂きありがとうございました。説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)人当たりが良く親切で売り手の気持ちを理解してくれてる気がします。
今回で2度目というのもあり、とても信頼できる人です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の時点でも色々と教えて頂き売却する側の事も考えて下さり好感がもてました 終始スムーズなお取引ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧に優しく対応していただきました
今回は買取だけでしたが、次に車を買う機会があればまたお願いしたいと思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)