当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても親身になって対応いただいて、入店前にお店に抱いていた印象以上でしたので大変満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)豊富な知識のもと、こちらの希望に合う車を探して頂けたり、サービスしてもらえた点。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約時に予算内で金額を決め担当者に伝えたらいろいろな車を探してもらいとても良い対応だと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車する車のレッカー移動の件のお話の際、こちらの気持ちに寄り添った言葉掛けが、とても嬉しかった。
ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車日の日程変更の電話がありました。日程がわかったら教えてほしいと伝えたにも関わらず、日程がよくわからない状態で連絡が来たりした。その後ようやく日程が決まり
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切。丁寧にご対応頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客姿勢やマナーがよかった
メールにて適時進歩連絡をいれてくれた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)購入時のオプションの内容や価格の説明も分かりやすく、買ってもらおういう熱意がありつつも押し付けない様な距離感がとても好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)以前買ったフィットはホンダのディーラーでしたがホンダよりも活気があり、担当の方は丁寧で清潔感があり、わかりやすかったです。アポ無しで訪ねたのに丁寧に対応頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者が人事異動により途中で交代されましたが、お二人とも丁寧な言葉づかいで好感を持ちました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)値段を付けさせて頂きますと言って頂けたこと、話をしていたら地元が近く、そうしたところでも親近感を受けました。厚木のお店は職場からは近いのですが、自宅の近くにも店舗があればと、贅沢な希望はあります。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)お世話になりました。とても清潔感もあり、丁寧なご対応で印象良かったです。またの機会ありましたらよろしくお願い申し上げます。ご対応満足致しました、またの機会ありましたら、よろしくお願い申し上げます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者さんが、家まで来て下さり、デジタルの契約書を^_^手伝ってくれて助かりました。競合他社より、しっかり査定して頂いたのも、好印象です。^_^十分満足できる対応に、感謝申し上げております。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ニューフェイスにてハキハキ、明瞭に説明頂けた。肝心なツメの部分がダメだったので、昨今の車業界を鑑み非常に不安な気持ちとなった。今後はこんな事が無いよう望む。大事にしていた車を預けるのだから…
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から最後までとても丁寧な対応で、言葉遣いもとても良かったです。こちらは知らなかったのですが、後で傷があるから減額して振り込むとかいうことはないのでと説明して頂いたので安心しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)lineでのやり取りは便利でした。電子契約が初めてで不安もありました。車引渡し時に店舗で紙出力がいただけると良かった。売却後の名義変更後の確認でPDFを送ってもらえるようにして欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常に誠意のある接客姿勢が出ていて、好感が持てました。
買取額もちゃんと頑張って責任者へ交渉もしてくれて、手放し時期や買取条件が一致したことも、ネクステージさんが決め手になった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者ネクステージ那須塩原店副店長 清潔感のある身だしなみでご丁寧に対応して頂けたので良かったですまた機会がありましたら利用させて頂きます。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車引き取りくるの業者に頼むなら
ちゃんとネクステージに業者が陸送してきた事
書類と車がネクステージに到着したらお金振込ならいつ振込か
2つ連絡くれるといいかなぁと思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明で好印象でした
まだ新人との事でしたが、接客対応も問題無く、交渉もしっかりと上長と連絡を取りできておられました。システム化されており、スムーズに契約が行えました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)