当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車売却する時や、車買う時等、低姿勢でとても好感が持てた。
ずっとネクステージとはおつき合いしたいと思いました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても丁寧に、また迅速に対応していただけました。難しいご相談ものっていただき、申し訳なかったのですが、おかげさまで大変助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)下取り見積もりから契約まで、全ての説明を分かりやすく端的に回答してくださったので、やりとりがしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキしていて感じが良かった
連絡も適宜にしてくれたので安心感があった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)にこやかで、丁寧な説明をしていただきました。
とても気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問に対して親切丁寧に答えていただきました。
質問に対して「はい」「いいえ」だけでなく車の情報や知識をプラスで説明していただけたので、質問しやすかったですし、理解がしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)中古車の購入のみで利用させてもらいましたが、お話しやすい方だったので話しの流れで売却もお願いしました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)熱意と親身になって頂けました。
この人なら信頼して購入しても大丈夫という安心感もあり、購入させて頂きました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入) 整備事項は深刻寄りでなく楽観視できるといった感じのアドバイスに、客(私)の要望で部品交換。交換部品も売って費用回収してはどうかと提案。 控え目な売込と中古車を買う身に優しいコスト提案(?)
ご利用時期:2024年09月(ご購入)的確なアドバイスをしていただき
親身になって一緒に考え貰えた点がとても良かったです。爽やかで清潔感、好感度が高く
親近感があり和やかに楽しく車選びが出来た点も良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こまめに連絡頂けました。台風の影響で納車予定日がかなりズレましたが担当者の責任でもないのに何度も謝って頂きました。本当に責任感のある接待していただきました。なのでイライラ不機嫌にならなかったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)挨拶、対応、言葉選びなど大変良かった。
真摯に考えて受け答えされているのが見えて納車時も「ありがとうございました」ではなく「よろしくお願い致します」と今後もしっかりケアしていく姿勢が好印象でした
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者が人事異動により途中で交代されましたが、お二人とも丁寧な言葉づかいで好感を持ちました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)中古車屋に勿体無いぐらい、営業が上手。
ネクステージのイメージとは真逆の営業の仕方で驚いた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)スムーズに滞りなく、都度気にもかけていただき、お声もかけたもらい、安心して進められました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)要らないと言うオプションはしつこく勧められず
こちらの要望に応えてくださって助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望や条件を汲んだ候補車提示と、選ぶ視点を整理いただき満足高い購入ができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても丁寧でご対応でした。納車後も車の装備のことなど親切に教えてくださり助かっています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)にこやかで、丁寧な説明をしていただきました。
とても気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)下取りと販売の両方を丁寧に対応頂きました。車について詳しい方だったので大変助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)