当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客や対応に十分に満足しています。 話し方も良かったですし、好感も持てました。 何かあったら、また、利用したいです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)次回車検、保証期限、保険期間などの満期情報など定期的に連絡いただけるとうれしいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)アフターサービスの費用対効果が気になりましたが、保険窓口と一本化出来たのが嬉しかったです。妻も営業の方のご対応に満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年05月(その他)次回購入の時はまたよろしくおねがいします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応が速く、ていねいでした。売却が初めてだったのですが、不明点はすぐに回答してもらい分かりやすかったです。 お世話になり、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)インターネットで検索する時点でより正確な情報を掲載した方が良いと思った。(車両支払総額、オプション品など)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧に迅速に対応してくれました。何よりこちらの希望に沿えれるように何度も上の方と話をしてくれがんばってくれました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても対応もよく、満足です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当頂いた方が、とても丁寧に対応して頂き、他社比較して格段に差を感じて御社に決めさせて頂きました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)契約→入金→納車のスケジュールがタイトに感じました。 もう少し余裕があっても良いかと思います。 また、定期点検などの際、洗車もしてもらえると嬉しいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足度90%以上でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)もう少し必要書類の説明を細かくしてほしかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)正直にいって別のお店で最初は探していたのでネクステージさんに来る予定はありませんでした。 「なびくる」で試しに下取価格を調べたあとすぐに電話いただいたので伺いました。 担当者様の説明や提案に誠意を感じ、他社の車に8割決めていたものが覆りました。 担当者様には、「誠実な対応」をいただいて感謝です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)電子契約書より紙での契約書の方が良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)親切に対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回は納車までメールや電話のみでやりとりをさせて頂きましたが、担当の西畑さんの細やかな連絡のおかげで案心して進めていくことができました。 納車時も丁寧にご対応いただき、感謝いたします。ありがとうございました。 今後メンテナンスや何かありました際にはご相談させていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)売却後に送迎などがあれば尚良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)人気中古車はやっぱり引っぱりだこですね。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)元気なあいさつで、社員教育がなっている会社だと感じました。 お客様の喜ぶ顔が見たいと思うならば、できる限りのサービス、満足を与えて上げて下さい。 仙台泉店頑張って下さい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)十何年前には担当者が酷かったけど、会社の方針なのか、その人なのか分からないが、今は期待出来る場所に変わっていました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)