お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 西尾店
車種:アルトラパン
売却です。担当者の方が良くネクステージに決めました。本当は一括査定も考えましたが、対応が良かったので。又、利用したいです。ご利用時期:2020年08月(ご売却)SUV LAND 横浜町田
車種:アルファード
契約から納車まで迅速にご対応頂きありがとうございました。 引続き宜しくお願い致します。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 彦根店
車種:フィットハイブリッド
いつもお世話になっております。 ちょっとした事でも、すぐ対応していただける所がありがたいです。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:エクストレイル
今回は色々お世話になりました。担当の横井さんもとても感じの良い方でした。他の車屋では予算目安を伝えているにも関わらず、こちらの意向に合わない保証や金額の見積もり提示がある中、ネクステージさんはこちらの意向に合った見積もりを出して頂けたので購入させて頂きました。あえて言わせて頂くと乗り換えの場合、車の保険の内容変更が必要だと思いますが、手続きを私みたいに忘れてる人もいると思うので事前に車の保険変更についても念のため案内頂けるとより良いと思いました。また機会があればよろしくお願い致します。ご利用時期:2020年08月(ご購入)SUV LAND 横浜町田買取店
車種:Cクラス
おおむね満足しています。不明点あれば相談させていただきます。ご利用時期:2020年08月(ご売却)ネクステージ 和歌山店
車種:N-BOXカスタム
ネクステージで買い取りしてもらい。違う車を購入して納車までの日数がとても早くて大満足です。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 富士店
車種:ヴォクシー
富士店 杉山様に対応して頂きました、とても親身になって下さり満足がいくご対応をして頂き心より感謝致しております。契約から納車までの対応に主人共々大変満足しております。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 松阪買取店
車種:フィット
スタッフのユニフォームが都会的でかっこいいと思いますが、もう少し明るいイメージがあると親しみを感じます。ご利用時期:2020年08月(ご売却)ネクステージ 41号小牧店
車種:ハスラー
今回は、車まが故障して、見ってもらい、修理費の方がかかるとの事で、今の車に買い替えました。 その時の対応が良く、又車の買い替の時は、利用したいと思います。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:ワゴンR
とにかく若いスタッフの方達ばかりでお驚きました。 頼しい限りです。皆さん頑張って下さい。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:キャロル
店舗はリニューアルされてきれいですが、コロナ対応が不十分です。マスクは着用されていますが、遮蔽透明シートなどの設置がありません。このコロナの時代、もう少し敏感に対応すべきです。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:N-BOXカスタム
今の所満足しています。有難うございました。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 北九州店
車種:インプレッサスポーツ
担当者だけで責任者の顔が見が見えない保証等が少し分かりづらかった。遠方間の交渉の為分かり易い別冊子を作られたらとご利用時期:2020年08月(ご購入)ユニバース 埼玉戸田買取店
車種:MINI
二度目の利用です。いつも、とても親切にしていただきましてありがとうございます。書類に記入する箇所が多いと感じるのは、法律に乗っ取る手続き上仕方ないと思いますが、もっと簡素化されるとよいと思いました。また、お世話になります。よろしくお願いします。ご利用時期:2020年08月(ご売却)ネクステージ 守山買取店
車種:MINI
話やすく、スムーズに契約できました。ありがとうございました。ご利用時期:2020年08月(ご売却)ネクステージ 摂津店
車種:タント
この度はとてもお世話になり、ありがとうございました。納車後とても満足して運転しています。しかし1つだけ思ったことがありました。契約時、車を購入するのは初めてで、店舗へ行くのも初めてとお伝えしていたはずなのでもう少し詳しく丁寧に契約内容や車について説明して欲しかったなと思いました。何が分からないのかも分からない状態だったので、スタッフさんからもう少し詰めた話をして欲しかったです。契約後、納車までの期間に両親も御社で車を買い替えたのですが、その時担当して下さった別のスタッフさんの説明と聞いていると、自分が聞かされていないことがいくつもあったので少し不安になりました。無知すぎる自分も悪いのですが、もし他に私のような客がいたら、もっと詳しく説明してあげて欲しいなと思いました。今後もいろいろ相談に乗っていただきたいと思います。宜しくお願い申し上げます。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 摂津買取店
車種:CLAクラス
◯車の引き取りの際、ETCカード等を置き忘れ、回収出来なかった。当方の落ち度ではあるが、御社での確認も行って欲しかった。◯電子契約書は締結が容易であるが、ログインパスワードを控えておかないと再度確認出来ない。後で確認できる形でパスワードを提供しておいて欲しい。ご利用時期:2020年08月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:スイフト
担当していただいた佐藤さん、吉田さんの対応はとても気持ちいいものでした。 貴店で講入して良かったと思っています。 ただ、知人に紹介するには、ネットでの評判が悪くその気にはなれせん。ネットに出ている支払い総額と店で最初に提示される諸経費に開きがあることが一つの要因かと感じています。 担当していただいた両名のようなスタッフが多くなれば、評判も良くなると思います。 この度は、ありがとうございました。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージ 桑名店
車種:BRZ
車や対応のよさには、満足しました。 アフターの方もよろしくお願いします。ご利用時期:2020年08月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ジープ・レネゲード
気持ちのいい対応に感謝です。おかげさまでいい車と出会うことができました。ありがとうございます。ご利用時期:2020年08月(ご購入)