当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者が非常に良い対応をしてくれ、納車時には、出張先から戻ってくれた。販売している車に対する幅広い知識を持っている。下取り価格が相像以上に安く、他社での買い取り見積りを確認すべきであったが、その間に売れてしまう可能性があり、そのまま契約に進んだ。検討している車を確保する事が出来ると、安心できる。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ありがとうございました。 満足、安心して毎日乗っています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)有難うございます。大変満足して安心しておまかせできました。とても丁寧な対応で、細やかな配慮を頂き感謝しています。メンテナンスなどのことで、私の方でうっかりしていましたら、その時期や、点検などについて、れんらく頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします
ご利用時期:2020年06月(ご購入)次の購入の時はそちらの会社カラの購入も検討しつつ機会があれば車を見に行きたいと考え中。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)納車までの手続きで分からないことがありお電話させて頂きました。 担当の方がものすごく丁寧に対応して下さりよかったです。 ありがとうございました!!!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)満足のいく取引ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)一番重要なお金に関するやりとりが分かりやすく良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)相場の買取になるだけだと、他の所で売っても変わりないので、何か決め手となる特典があると良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)この度は大変お世話になりました!これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)満足な買い物をさせていただき、ありがとうございました。 きちんと納車までこまめにご連絡くださり、安心して受け取ることができました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回は、売主の私が義理の弟(亡)の所有の車を処分する、しなければならず、後から考えれば日産(車の売主)にお願いすれば簡単だったのかも知れませんが面倒な書類を集めなければならず大変でした しかし営業の猪尾さんは何度も連絡をして下さり、助かりました。猪尾さんにとっても勉強になったのではないでしょうか
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当してくれた有本さんはいろいろな情報を教えてくれてネクステージで購入して良かった。(対応がすごく良かった。) 今後のアフターサービスの方もお願いしたい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)売却日代車の件などとても助かりました。 代車もピカピカでビックリでした。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)迅速な対応でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)初めての車購入でしたが、とても満足しています。 購入直後、トラブルがありましたが(車のハイブリットシステム不良)、連絡後、迅速に対応していただきました。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても親切に対応していただきとても気持ち良かったです。 またオイル交換等宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)納車時整備不具合があった。ウォークスルー座席のレバーが使えなかったが、持っていったらすぐに治してもらえました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧なご対応ありがとうございました。 機会がありましたら、また利用させて頂きます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納期までスピーディに対応していただきました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スズキのワゴンRを構入しました。ネクステージオリジナル?のフロアマット込みの値段でしたが、同じ値段でスズキワゴンR純正のフロアマットが買えたので、選択できるとよかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)