お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 長崎買取店
車種:セレナ
明るい笑顔、声の対応がとても感じ良く分かり易い説明だった全ての社員の人達の挨拶も感じ良く教育もしっかりなされていて店舗も整理整頓され綺麗でした。ただ初めて店舗に行く時の駐車場の入り口がちょっと分かりにくいと感じました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)SUV LAND 鹿児島買取店
車種:Bクラス
こちらの状況を理解して頂き、好感の持てる対応でした。金額の提示もスムーズで、気持ち良く取り引き出来ました。MOTAを利用しましたが、当初の入札価格の情報は担当者に伝えててもらうと、最初の価格提示がスムーズに進むのではと感じました。 今まで3台お世話になってるので、今後とも頑張っていただきたい。ご利用時期:2024年11月()SUV LAND 金沢買取店
車種:パッソ
遠い自宅までわざわざ来ていただき、丁寧な対応で大変感謝しております。 初めての売却なので、分からないことだらけでしたが、親切に教えてくださって分かりやすく手続き等もスムーズに行っていただきました。他社と比べて、説明や手続きも分かりやすく、また何かありましたら次もご相談させていただきたいと思います。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 東近江買取店
車種:ハイゼットトラック
一、 滑舌も良く迅速な対応が気に入りました 一、 初対面のオジサンを普通に応対してくれた 以上の二点が特に感心がもてた他社からの連絡や査定と何件も有りました 電話の対応と査定に来た時の対応が真逆の◯◯社が多くある中爽やかな対応に好感を持てました 今後御縁が有ればまたお手柔らかに宜しくお願いしますご利用時期:2024年11月()ネクステージ 水戸南買取店
車種:ハスラー
他社では「この金額で今決めてください」と迫ったり世間話の多い営業員がいたが、貴社はそんなことはなく、礼儀正しく好感が持てました。LINE等で連絡を密にくださり、社員間でも連携がとられていて別の方に言ってもすぐ話が通じて、挨拶もしっかりしていて、社員教育や仕組みの整備などができているとても良い会社だと感じました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 横浜港北インター店
車種:クレスタ
とても話しやすくこちらの質問にも全て答えて貰えました。全ての対応も早くスムーズに事が終わりとても助かりました。世間話も楽しかったです。とても好感が持てる方でした。当り前の意見ですが、大体は高価買取を求めているので他社より高く買取り、相手の思いに沿った早い対応、誠実な対応は基本。インターネットをやらない高齢の方もいらっしゃるのでチラシのポスト投函は有効に思いますご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 岐阜東バイパス買取店
車種:セレナ
初めてで緊張していましたが 全体的に 丁寧に話をしてもらえたと思います。例えば、買取の市場や取引の流れなど。勿論わからないことの方が多いですが、参考にしながらお話できました。入金も迅速に行っていただいて 良かったと思います。でも、引き渡しの時 本当に引き渡していいのか不安がありました。 陸送の方の連絡と合わせて担当の方から連絡あった方が安心感があるのかなと思います。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 小平店
車種:ミライース
全体的にとても良かったです。わかりやすく、丁寧で、安価な車にも関わらず「良い車だ」とおっしゃっていただき、とても好感が持てました。 他社と比べても接遇・営業スキルが圧倒的に高い方でした。他社との比較の際に、平日、仕事から帰ってからの時間に来てくださるか?はポイントでした。 早く売りたいと考えているところに、休みの週末まで待って対応するのは億劫です。そこも他社と違いました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 甲府バイパス店
車種:アルトラパン
コミニュケーションを取るのがとても上手で、こちらの質問にもわかりやすく丁寧に答えていただきました。車検証の誤記載と言うトラブルがありましたが、スムーズな対応で予定の納車日に納車いただくことができましたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ワゴンR
最初に細かい説明をしていただきとてもわかりやすかったです。その説明を聞いた上でこちらから聞きたいことがあった時、しっかり最後まで聞いていただき、その質問に対する答えが明確で分かりやすかったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ジューク
納車までこまめにご連絡をいただき、質問にも丁寧にお答えいただきました。検討中に下取りしていただく車とその検討中の車のサイズの違いをお聞きしたところ、直ぐに両車のサイズをそれぞれ調べてくれました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:スペーシア
お店が売りたい車ではなく、私のニーズを細かく話を聞いてくださり一緒に選んで下さった。オプションに関してもいるものいらないもの私に必要かどうか考えてくれて、押し売りは一切なく感じが良かったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:N-BOX
車じたいのコストもそうだけどお店側としてののメリットだけでなくデメリットも含め対応して説明してくれた事。自分の場合は信頼もそうだけど色々話をして親近感に繋がったのが良かったなぁと思っています。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 岐阜21号バイパス店
車種:ヤリスクロス
一生懸命で頑張っていただけてるのが伝わった 私自身が車のことを詳しくないので、いろいろなことを教えていただくことができた LINEの返信も早く、納車まで不安や疑問に思うことがなく取引できたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:ヤリスクロス
最初は、ヤリスクロスの黒をネットで見つけ来店しましたが、本当さ白黒のツートンが欲しかったとつたえたところ、何回も探して頂きました。 ボディの色はやはり重要で、妥協しなくて良かったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:デイズ
ネクステージさんで3台目の購入になりますが、これまでで一番親切、丁寧にご対応いただきました。芝山さん、保険の方(名前忘れてしまいました、、、)ともに信頼でき安心して購入できました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ヤリスクロス
納車までの連絡をみつにして頂いて、終始安心して納車の日を迎えることが出来ました。LINEで連絡を取れたのが気軽に相談できてとても良かったです。丁寧な接客で気持ちが良かったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 宮崎北店
車種:2シリーズ
気さくなかたで色々話しが出来て良かった。 駐車場入れで不安な事があったが、一緒に現地まで見にきてくれて、大丈夫でしょうと言っていただけて購入気分が盛り上がったのは事実です。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 高知店
車種:プリウス
話の中での質問に対して即答で答えてくれて分からないことはちゃんとハッキリして正直な受け答えが好感もてた。 色々な選択してて迷ってた時すぐに提案する決断力の早さも良かった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 豊見城店
車種:シャトル
クルマのゴリ押しでなく、待ちの隙間時間で普通の雑談が出来た。 なんでも聴きたいほうなので、たくさん質問した。最後は店長、先輩スタッフに聞きに行ってくれて答えてくれた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)