当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
中古車屋さんとは思えないキレイな店内としっかりとした接客のスタッフさんにとても心地の良い空間でした。 要望にも耳を傾けて子供がぐずっても対応よく安心して決めることができました。 本来は新車でと考えていたのですがしっかりとしたお店の印象と車の整備場等に安心して購入に至りました。 今も毎日気に入って乗っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お世話になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)敏速なご対応頂き、大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スマホを使用したオンライン契約は良いのですが、画面が小さいので見難いです。画面の大きいタブレット等にしてもらえたら、より良いかと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)すごく早くに進めて頂けてよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)実車を観ずに購入したので、状態について不安があった。 もっと状態についての情報がいただきたかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)名儀変更完了後、その証明書類が欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても親切、ていねいな対応をしてくれました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)感じが、良かったので、決めました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)展示車の状態から納車までの間に変化があった場合は開示して欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の購入は、大きい買い物なので、時間が掛かってしまうのは、仕方のない事だとは思っていますが、私は、2才の娘も居たので、ちょっと長かったかなと感じました。娘も、ぐずってきてしまっていたので、もっとまとめで、時間の掛からない方法があれば良いかなと思います。時間が掛かってしまうって事は前もって説明はありました。 担当の方は、すごく対応は良かったのですが 「確認してみます」がちょっと目立ったかな?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めてのスバル車男らしく精悍なスタイルに大満足です。 ただ燃費だけは何とかならないのですかね。 販売店の皆様には何一つ不満はありません。 親身になって相談に乗っていただいたことに感謝します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・今回中川・セダン・スポーツ専問の鹿内さんから2台購入しました 大変良い接客で、現車の方も良く大変良い車を購入できました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度はありがとうございました。 SUVLAND熊本渡邊さんに担当していただきました。 とても親切に対応していただき、納車までスムーズに行うことが出来ました。 点検、車検等、これからも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)買い替えを考えていたので、フラッと立ち寄る感じで伺いましたが担当さんの的確なアドバイスや知識、接客の感じそしてすごく良い車に出会い、即日購入手続きをさせて頂きました。 とても気持ちのいい買い物でした。ありがとうございます。 ただ、1ヶ月点検でお店へ伺った際、受付時以外での接客がなく(飲み物の案内など)帰り際も、お店から何のあいさつもなく、少しさみしい気持ちになりました。飲み物がセルフなのは知っていますが”車どうですか?””好きな飲み物どーぞ”など、ちょっとした一言が頂けると嬉しかったかと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回、3度目の購入。納車までに予想外なトラブルがあったが、フォローが早く誠意は感じた。 基本的に店長、副店長は信頼している。 これからも利用するつもりです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)どんな些細なことでも親身になって話を聞いてくれるので、安心できます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)安全運転を心がけたカーライフを送っていきたい。と考えております。 ネクステージ新宮店の和田さんが担当でしたが、話の内容など、とても分かりやすく、担当が和田さんでよかった。と感じています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の状態、価格、納車前整備(バッテリー交換など)接客、全てにおいて期待以上でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)