当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客態度が丁寧で、こちらの要望にも歩み寄る姿勢で対応してくれ好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車についての説明が良かった。任意保険の説明も良く分かりやすく、今回保険の乗り換えをしました。購入者の気持ちになってくれて、いろいろと頑張ってくれたので購入を決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)雑談の中でした話から、すぐに希望条件にあった車両を探してくれ提案して頂けた事に感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)LINEでの進捗のやり取りや質問への回答が
大変スムーズで良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧でわかりやすい接客で、気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)飛び込みでの購入にもかかわらずしっかりとした対応をして頂いたので満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客の他にフリートークにおいても時間の制約を気にせず対応してくださったのが良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧に対応していただき、こちらで購入できたことにとても満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)条件に近いものを沢山ご提案して頂き、わがままを言っているにも関わらず時間をかけて探して頂きました。担当の方にはとても感謝しております。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最適な車をご紹介頂きました。
また今後も宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私は女性です担当も女性で説明する声のトーンも良くて若くて綺麗な方でグイグイくる感じもなく程良く対応して頂き人それぞれでしょうけど自然体で好感持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)第一印象はとても清潔感のある方だと思った。
また、同一車種で検討している時にパーツ等を見て、個人的に私に合いそうだと提案してくれたりと一緒に検討してくれている感じがした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)仕事帰りに寄ったにもかかわらず、
営業時間外でも親切に対応してくれました。
又、予算内でおさまるよう何度も契約書を作り直してくれて助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当のかたもパキパキと感じがよく納車までにスムーズで車も綺麗で気に入っています
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入時担当してくれた人は、最初に気になった車の条件と似た車を何台か見つけてくれた。おかげでいい車に出会えた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に対応していただきありがとうございました。ラインやアプリでのやり取りがあり進捗状況がわかり安心でした。下取りも高く取っていただき、良い車を提示していただきました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)フレンドリーで話しやすく、ちゃんと丁寧な言葉使いで接客してもらえました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明は分かりやすく丁寧だった。
他の顧客も抱えてるから仕方ないが、契約書の内容を読む時間を設けずサインをせかすのが気になった。タバコ休憩は接客が終わってからにした方がいいと思う。匂い分かります。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切丁寧に対応していただき非常に好感が持てました。アウターケアもネクステージ高岡でお願いしたいと思ってます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)何事もてきぱきと早いです。スタッフとしては満足度たかいです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)