当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約の際、見積りは前もって見せてもらったがローンに対する金利の額が契約直前まで知らされず総額を出してもらって高かった。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回、初めて一括査定を利用しましたが、各社担当者がおり、嫌な人もいた中、三浦さんは親身に対応して下さり、大変満足でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)買い取り金額提示に自動車税・・・等も一緒に提示頂いたのは、貴社のみでした他社は提示がなく、こちらから要求をしなければいけませんでしたきっちりとした対応は、信用のおける会社だと思い、貴社にお世話になることにいたしました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)他店の車を商談後、在庫がなくなっていた。店舗同士のやりとりがイマイチと感じた。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)納車まで少し時間ぎかかりましたが、細かい質問や希望を聞いていただき感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)買取担当の方は出張一括査定の場にも関わらず、不利にならないような親身なアドバイスがあった。結局最高額をつけたネクステージさんに売却することを決め、車を手放すのが先になったため、新しく車を購入したい旨をつたえた。親身になって助言していただけたことは良かったが、御社の車を紹介していただけたり来店を促されることは無かったことが残念だった。その後車選びを営業担当の方と話し、親身にアドバイスしてくださり、魅力的な提案もあった。総合するととても良く接して頂いたことから、金額面だけでなく人柄にも満足できた。ただ、店頭の女性の覇気のなさ・来店客にも営業の方の掛け声にも無反応な姿だけは、とても印象が悪かった。正社員でないことは容易に見受けられるが、あれなら見えないところで作業させた方がいい。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)安くして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当の伊藤さん、人柄がよく、誠実で、非常に満足
ご利用時期:2020年08月(ご売却)店舗が広くてキッズスペースが充実しているのが、子連れでも利用しやすくて良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)とても思い入れの強い車を決心して売却しました。担当の方がとても車をよく評価して下さり、売却後も安心してお任せできると判断しました、
ご利用時期:2020年08月(ご売却)担当者が優秀でした。また機会があればお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)購入後のメンテナンスやスケジュールを、より具体的に知りたい。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)熱田さん 感じ良かったです
ご利用時期:2020年08月(ご売却)初めて車の購入者又は海外の人に対して、もう少し丁寧にご対応いただければと思いますが
ご利用時期:2020年08月(ご購入)出張査定申し込みの最初の電話から良い印象でした。売却完了まで色々な提案もあり熱意ある担当者、取引でした。ありがとうございます!
ご利用時期:2020年08月(ご売却)素晴らしい対応でしたしいて上げるなら、その場ですぐ判断することが多く、検討する時間を急かされる感がありましたまた、決定した内容に対する資料が少なく感じましたオプションやコーティングのカタログ等口頭では多少説明があり決定していても、大量の内容を全て記憶できるはずもなく、少しは資料が欲しかったです
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回、車購入後に、数々の不具合が発生しました。未使用車を購入したのに、次々に不具合が見つかって正直がっかりしていました。しかし、原因が、購入直後にこちらで取りつけたドライブレコーダだとわかったのです。その度に、ていねいに接して下さった新野さんと、整備の方に、心からお礼とおわびをしたいと思います。
ご利用時期:2020年08月(メンテナンス)思ったより総額が高くなってしまった。担当者は対応はよかった。できればオプションなしの総額をホームページにのせてほしい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)もう少しサービスを増やしていただけると助かります。(スタッドレスタイヤを中古品でも付けてくれる等の)
ご利用時期:2020年08月(ご購入)従業員教育の更なる向上徹底に期待します。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)