当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
整備工場が立派だったので購入しました。中古車の場合とても重要だと思います。もっと店の外側からでも見えるようにした方が良いのでは?
ご利用時期:2020年06月(ご売却)想ぞうよりいい状態の車でよかったです! たんとうしてくれたたちばなさんもよかったです! 次もまたお願いしたいです!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、親戚が勤めてるとの事で利用させて頂きました。 最初から納車まで担当された方の迅速な対応に◎ 有難うございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)もう少し高く買い取ってもらいたかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)査定に来てくれた人の対応や説明がとても良かったのでまた利用する機会があれば利用したいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ネクステージ岡崎美合店で購入した事を、ご縁に、車も大切に乗りたいです。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)社員の接客態度、応接、説明、内容については満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)4~5年前に違う店舗のネクステージで車を買う機会がありその時は説明不足で不満ののこるものでしたが今回はとてもいろんな説明をして頂き、対応もとてもよかったです。人が違うだけで店の印象がこんなに違うんですね。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回無理を言って?代車1ヶ月かして頂きました。次の車が納車されるまで貸して頂けると、車を早期に売却する方も増えると思います。 担当関さん(柏営業所)にはわからないことなどおしえて頂き、良い担当で安心して売却できました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)値引きをもう少し頑張って欲しいです
ご利用時期:2020年06月(ご購入)親切、丁寧な対応をして戴きました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足してます
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今後ともお付き合いを続けていきたいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)親切丁寧に対応をしていただきました。契約時に車両の『マニュアルはありません』と言われました。納車の際、車両の説明をしてくださった時に『マニュアルがあった』とのことでいきなり目の前にマニュアルがでてきたのでびっくりしました。納車前に契約した車両のマニュアルを自分で探していたのですが、今回そう言った調べ物のために時間を使う必要はなかったはずなので、契約する車両に備わっているものに関してはしっかり把握しておくようにして欲しいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入車の状態がとても良いところが魅力だった。年式が古くても外装や内装が良く走行距離が少ない点にとても魅力を感じた。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)私達の曖昧な考えにもはっきりと説明、案内をしてくれたのでスムーズに購入までいけました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)接客対応はしっかりしていた。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今までは、車の乗り換えはすべてディーラーにお願いしていましたが、今回初めて一括査定サイトにて申し込みました。貴社から一番に連絡を頂きすぐ査定をしてもらいました。担当者は若い方でしたが、丁寧で印象が良かったので、すぐに決めてしまいました。2,3日後に小山店ではどんな車を販売しているかを見たくて連絡をせず訪問しました。訪問して感心したことは、従業員が丁寧車の種類が豊富車の車内外がとても綺麗に清掃管理されていること。等々を踏まえ購入もネクステージさんでと考え後日、売却のための必要書類を持参した際に、購入の相談をさせて頂き即購入した次第です。ディーラーで買換える時のような親切丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)丁寧な対応で、希望通りに進んで良かった
ご利用時期:2020年06月(ご売却)家族の紹介で初めて来店させていただきました。 展示車が全てとてもきれいで、かなり購買意欲が上がりました。 担当してくださった大野さんも、とても良く相談にのっていただき車を購入できました。かなり満足しております。 100円でできるオイル交換がなくなった事はかなり残念でした。 アフターサービスに低料金のサービスがもう少しあるといいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)