当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
話も分かりやすく、対応がよかった。
聞いたことにも嫌な顔ひとつせず対応してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いろいろ後からのあ交渉したりとかなく、その場で下取り価格を出してもらえたこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々な見積もりを提案
より良い金額提案をしてくれて、対応がとても良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明がわかりやすく、車探し等とても頑張ってくださったことが伝わりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)本音で色々と話してくれていた点
希望に沿って一生懸命に車を探してくれた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)キビキビとした接客態度が良かった、頭髪も綺麗になっており清潔感があった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な、対応して頂き値引きも希望通り以上にして、頂き満足しています????
ご利用時期:2024年10月(ご購入)迷っている内容について相談でき 第三者の観点で評価を聞けたので良かった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインでのやり取りだったので、やり取りの履歴が残せて良かった。また、そんなに待つことなく返信をくれたこと、休み前等はそのことを教えてくれ、返信が遅くなる旨を連絡くれたことは好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車までリモートにて契約し、迅速対応していただいてた。遠方のため実際に見れないため、不明な点をLINE等で連絡させていただき、写真や質問に対応していただき、良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)この度は大変お世話になりました。
最短で購入したく色々とわがままを言ってしまいましたがとても親切に対応してくださりました。説明や連絡も細かくしてくださりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)レスポンスが早く、進捗状況が定期的にアップデートするご対応にとても好感がもてました。また、過度なオプションを勧めず、購入者目線での提案が非常に良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な対応でわかりやすかった。
わからないことがあればラインで対応して頂き助かった。
割引やオプションのサービスもして頂いたのでとても満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客と話しやすさ、いつも笑顔で好感が持てました。言い難い事も割とスッと言わせてもらえる雰囲気も良かったです。またお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)都合で
納車時間が遅くなり、使用方法などもう少し詳しく聞きたいので再訪問してレクチャーしていただきたいと思ってます。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)この度は担当者山林様に大変お世話になりました、1度の訪問で契約まで出来感謝します。大変親切にご対応くださいまして有り難う御座いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分かりやすい説明はとても良かったです。
ゆっくり話してもらえたので気持ちに余裕が持てました。ニューカーライフ楽しんで下さいと言って貰えていいご縁でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)どんなことでも相談に乗ってくれて、安心して任せれました。
お客さんを大事にしている素敵な担当者です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分かりやすい説明はとても良かったです。
ゆっくり話してもらえたので気持ちに余裕が持てました。ニューカーライフ楽しんで下さいと言って貰えていいご縁でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)よくあるコーティングのゴリ押しがあまりなかった。断ろうと思えば断れた。
が、下取り金額増額や、コーティング施工中の写真を撮ってLINEで共有いただくなど、誠実に対応していただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)