お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 宮崎北店
車種:アルト
納車まで丁寧に対応いただき大変満足です。 購入した車に関する事についても伝え漏れなく 対応いただきました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ザ・ビートル
終始丁寧な対応で好感が持てました。 購入に関しての提案も明瞭で、担当者が良かったので今回購入を決めました。担当者が違ってたら、決めていなかったかもしれませんね。今回ボディーコーティングをお願いしましたが、リアスポイラー裏側の隙間まで丁寧に仕上げはされていませんでした(隙間に蜘蛛の巣とかが残っている状態なので洗車も出来ていない?) 。 そこだけが残念でした。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 厚木店
車種:シエンタ
説明がとても丁寧で、バッテリーの状態なども説明していただき、それに変わる提案が有償でしたが納得のいく内容でよかったです。 そして常に笑顔で印象がとても良かったです。今回は移送の決まっていた車を押さえていただき、本当に欲しいデザインの車に出会えました。 これからもいい案件を提案し続けてください。整備スタッフの方も寒い中、暑い中、ピット作業ご苦労様です。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 熊本東店
車種:ミライース
とても丁寧でやさしく説明していただき、とてもわかりやすく好感がもてました。どんな質問にも誠実に答えていただき、安心と信頼を感じました。毎回スタッフ全員での挨拶など接客に対する教育がしっかりされているように感じました。スタッフが若くお客様も多く活気のある店舗だと思いました。ドリンクフリーが良かったです✨ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 摂津店
車種:クラウンクロスオーバー
設問10に記載したが、担当者さまが素晴らしい。社員教育が良いと思うが、それ以前に、その方の人柄だと思う。こういう人材がいる会社は社員を大切にして欲しい。現場の方々は素晴らしいと思う。 摂津店の岸上さま いつもありがとうございます この度も大変お世話になりました 次回、購入する際も担当してくださいご利用時期:2024年12月()ネクステージ 松山中央買取店
車種:フリードハイブリッド
とても丁寧かつ親切で思いやりのある態度で対応していただき、大変安心してお任せすることができ、納得のいく車が納車でき満足です!ありがとうございました。いろいろ要望等したにも関わらず、嫌な顔1つせず、寄り添いながらご提案いただき、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 野々市店
車種:N-BOX
納車迄の流れを詳しく説明して貰い、納車日で車検切れだったので書類不備が有り夜、自宅迄取りに来て頂き無事に納車出来ました。初めて来店した時は店内は来店客が沢山居て ビックリしたけど…店内の雰囲気は活気が有り 沢山の方から信頼されてるのだと分かり購入を前向きに検討しようと思いました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 太田買取店
車種:ルーミー
レスポンスよく質問等分かり易く説明頂きました。また、今後のフォローも十分期待が持てると感じました。査定後、どのような車があるのか確認に行った際に急遽契約する事になり、また車の入替え等イレギュラーな事もありましたが最終的にはそこそこ質の良い車を納車頂き有難うございました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 松山中央店
車種:N-BOX
担当者の方は初対面からとても明るく親切で相談しやすい接客をされていて好感を持ちました。車を探す上で質問にも分かりやすく説明していただき安心して購入する事ができました。ありがとうございました。特にありませんが、 今後も車を購入する際にはお世話になりたいと思います。ご利用時期:2024年12月()ユニバース 名古屋
車種:2008
誠意のある人と思えました 良かったです ありがとうございました輸入車だからかわかりませんが丁寧に対応してくださいました。購入後も変わらずのサポートだと嬉しいです。購入後にあっさりしている 連絡がないなどのネクステージの口コミを読んでいたので少し不安ですがよろしご利用時期:2024年12月()ネクステージ 昭和橋店
車種:デリカD:5
こちらの要望などを聞き色々な提案をして頂けたことで選択肢が増え結果的には良かった。何度も利用していますが若い営業の方が多く対応に少し不安があります。 今回の購入で少し不備があり現在も連絡待ちでもうすぐ1週間になります。 人材育成に注力してほしいです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 春日井スバル車専門店
車種:レヴォーグ
社交性がある。客の依頼に前向きに取り組む姿勢はある。私が、あらかじめ運転席の皮シートを清掃したにも関わらず、納車前に強く擦れたキズがあった。ミンクオイルでキズは見えなくなったこら問題ないが、日頃から整備用のシートを使用していないのではと思う。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大崎店
車種:エスクァイア
若い方でしたがとても丁寧で好感が持てました。購入後改造車(3ナンバー化)で構造変更が必要との事で、これまで使っていた保険会社で保険契約ができなかった。売る前に会社として把握しておくべきでは?故意ですか?重要事項説明義務に反しています。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:RAV4
希望が十分に定まらない中で車を探そうと、いろいろ質問したりく実車を見せてくれたりフットワーク軽く良かった。お互い嫌な気持ちにならないためには、フランクな接客だけでなく、押さえるところはしっかりする営業が重要だと思います。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 長崎店
車種:N-BOXカスタム
素早い対応 スタッフの中でも一番 明るく元気でした担当者以外の方は横を通っても目があっても挨拶していなかったので会釈だけでも気持ちがいいと思いました。そこにきてる方は買わなくても接客良ければ次につながると思います。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 千葉
車種:ヴェゼル
会話での距離感が近からず遠からずでとても話しやすかった 初めての車購入でしたが、オプションをはっきり「これはオススメ」「これは正直いらない」と言ってくれたり車の魅力も教えてくださて安心して任せられた特にありませんご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 米沢店
車種:N-BOXカスタム
いろいろ車の細かい説明をしてもらい、最初は、売却のみを考えていたが、購入したくなる様になった。入店の際必ず出迎えて、車の誘導をしてもらい、店内の入出時にも挨拶をしっかりしていて、大変素晴らしいお店だと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 札幌美しが丘店
車種:エクストレイル
親切丁寧でわかりやすい説明でした 雰囲気も明るく好感もてました納車前整備の対応には驚きと感謝です 個人で交換するとかなりの出費になるところ 事前に対応して頂き感謝しかありません 大事に乗らせていただきますご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:デイズ
担当者も良かったが、勤務状況でお休みと言うこともあったが、代わりに対応する人もスムーズに内容理解し、進めてくれたところはありがたかったです。私の住んでいるところから50分前後かかるので、それが残念です。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ つくば店
車種:ヴォクシー
貴社に関する様々な内容の口コミがネット上で散見されていますが、今回の商談、契約、納車までの流れの中では、特に気になることはありませんでした。今後のサポートも期待しています。がんばってください。ご利用時期:2024年12月()