当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらのなかなか決めきれなかった時も根気強く対応してもらえました。けっこう悩ませてしまったと思います。いい車に出会えて良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)一生懸命丁寧にご対応いただきました。
わからないことがあればすぐに確認していただける姿勢はとてもよかったと思います。
今後のご活躍に期待しております。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)第一印象が良かったことと、車を売るという実務的な部分でも押しつけがましくなく、ガツガツしておらず、率直にお話してくたので良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)初心者マーク付きだが、清潔感あり一生懸命さが伝わった。
他店舗の在庫車も提示していただき、客観的な視点でどの車が良いか教えて頂いた。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)物腰が柔らかく、丁寧な接客。
タイトな納車スケジュールや車庫証明など手続きに関しても丁寧に親身に対応してくださった。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)すべての事柄について丁寧に説明していただけたのが良かったです。終始にこやかで爽やかで、気持ちの良い接客でした。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)事故後に持ち込んだ車、その後のレンタカー手配、希望価格までの値下げ対応まで真摯に対応してくれて助かりました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)親切な対応、説明が良かったです
金額提示の時も信頼出来る言葉づかいで満足な気持ちになりました
ありがとうございます
ご利用時期:2024年07月(ご売却)暑い中とても丁寧に査定してくれて、愛車をとてもほめてくれたので、好感がもてました。買取金額も希望をかなえてくれました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)明るい挨拶から始まり親しみが持てる接客態度でした。
こちらの要望に親身になって受け答えしてくれました。迅速な対応が良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)清潔感に溢れ
笑顔も清々しく
接客態度、説明順序、説明内容
全てにおいて好感持てる方で
売却を即答してしまった。
でも大変満足してます。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)元気で明るくハキハキとした対応が非常に良かった。他社の担当者とは比べものにならないくらい良かった。レスポンスも良く安心して任せられました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)説明が丁寧でわかりやすかったです。査定から契約までの流れもスムーズで、すぐに契約させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)年式の古く査定がつけられそうにない車でもしっかり話を聴い納得の行く査定額を出して下さりました。低額でも誠意ある対応をして下さり安心して契約が出来ました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)すごく丁寧で、親身になってくださいました。説明もわかりやすく、書類関係もわかりやすい見本があったので、間違えずにスムーズにやりとりができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)とても、査定が丁寧でした。
車への思い入れもあったので、希望価格に近づけようと努力してくれた姿勢が見られたので、とても好印象でした。
実際、希望価格で買い取りしてもらえたので、嬉しかったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)言葉遣いが丁寧。
簡潔でわかりやすい説明。無駄がない。
外装、内装、エンジンルームも
しっかりと見ていて、手際の良さを感じた。
社内研修がしっかりとされているのと
担当者の真面目さが感じられました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)言葉遣いを含め対応が丁寧だった。希少価値の高い車である事を理解した上で対応していただけた。始めに売却希望額を聴取して頂き、その後出来るだけそれに近づくよう専門店へ交渉してもらい、納得いく額となった。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)わかりやすく説明もありましたが、なんと説明したらいいのか、この担当者ならお任せしたいと思ったからです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)直接話す際の言葉遣いも、LINEでの言葉もとても丁寧でした。売却までレスポンスも早く、一貫してしっかり対応頂きました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)