お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 沖縄うるま店
車種:クロスロード
言葉遣いは丁寧で、人柄も話しやすい方でした十数年乗ってきて、外装内装とも、それなりにヤれてしまっていたので、買い取ってもらえないだろうと諦めていたところ、驚くほどの査定額を提示してもらいました。 愛着もある車だったのでうれしかったです。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 小平店
車種:カローラルミオン
査定後の対応が非常に良かったです。 条件など率直に聞いていただき、満足のいく対応をいただきました。レスポンスの早さ、電話とメールのハイブリッドの連絡が非常に良かったです。 店舗がもう少し便利な立地だったらなお嬉しいです。この度はありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 時津店
車種:クラウン
話しやすく丁寧で、私達客の要望にできるだけ答えようとする姿勢を感じました。電話の猛攻は辞めて欲しいですね。仕事中だと迷惑ですね。私が貴社に決めたのは、ショートメールで電話のお詫びと説明があったからです。客からの信用と顧客獲得には大変でしょうが、電話攻撃は嫌な思いしかしませんご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 宇都宮買取店
車種:Aクラス
最初の提示金額に幅があり過ぎて 結局、上限にはほど遠い金額になりました。 ※期待を持たせ過ぎ! 最終的には満足出来る金額なったと思います。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 読谷買取店
車種:トール
飛び込みで入店したにも関わらず、説明や査定を速く対応いただき助かりました。また、必要書類や引き渡しに必要物の確認にも、速く対応いただきました。おかげさまで、納得して売却することができました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 博多板付買取店
車種:ステラ
車を取りに来て貰う予定が、御社の都合てこちらが板付まで持参する事に急になった。かなり面倒だった。そういった場合は、スタッフが情報共有をして丁寧に礼をする、簡単でもお詫びの品を渡すなど心配りが必要ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:タントエグゼ
清潔感があり、話し方も優しく 笑顔で接してくださったので とても好印象でした! 他社の馴れ馴れしい感じが苦手でしたので 余計に好感もてました。 名刺に書いてくださった字が とても綺麗でそこも良かった!ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 南佐賀買取店
車種:ハリアー
車を査定した事によって新しく車を購入したが、段取りが悪くスケジュール表通りに事が運ばず、結局納車予定日から1週間近く遅れた。その後、車両保険の事で何度か電話するも保険担当になかなか繋がらず電悪かった。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 相模原店
車種:オーラ
振込手続きを迅速に行ってくれた(予定より 2日も早かった)2度目の売却でしたが、前回よりも好感の持てる取引が出来ました。歩いて行ける場所に店舗があるのは便利です。機会があればまた利用したいと思います。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 鴻巣店
車種:CX-5
アポ無しで来店した際も丁寧に対応してくれました。 査定に時側がかかること。 真面目に細かい箇所まで確認しているからだと思うので改善は難しいと思いますが…。 その辺りを改善されるとさらに良いかと思います。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 仙台宮城野買取店
車種:マークXジオ
笑顔の接客や、丁寧な言葉遣い、ちょっとした気配りなど、好感が持てた。査定が迅速だったと思います。土曜日に引き渡せたのと時間も希望通りに調整してもらえたので、新車の納車とタイミングが合わせられたのが良かったです。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 津買取店
車種:ワゴンR
とても丁寧に説明、対応していただき 安心できました。 迅速丁寧に査定していただき、その後の対応も とてもよく、安心してお願いできました。 入金までも早くて、とてもありがたかったです。 また、よろしくお願いします。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 長崎買取店
車種:セレナ
明るい笑顔、声の対応がとても感じ良く分かり易い説明だった全ての社員の人達の挨拶も感じ良く教育もしっかりなされていて店舗も整理整頓され綺麗でした。ただ初めて店舗に行く時の駐車場の入り口がちょっと分かりにくいと感じました。ご利用時期:2024年11月(ご売却)SUV LAND 鹿児島買取店
車種:Bクラス
こちらの状況を理解して頂き、好感の持てる対応でした。金額の提示もスムーズで、気持ち良く取り引き出来ました。MOTAを利用しましたが、当初の入札価格の情報は担当者に伝えててもらうと、最初の価格提示がスムーズに進むのではと感じました。 今まで3台お世話になってるので、今後とも頑張っていただきたい。ご利用時期:2024年11月()SUV LAND 金沢買取店
車種:パッソ
遠い自宅までわざわざ来ていただき、丁寧な対応で大変感謝しております。 初めての売却なので、分からないことだらけでしたが、親切に教えてくださって分かりやすく手続き等もスムーズに行っていただきました。他社と比べて、説明や手続きも分かりやすく、また何かありましたら次もご相談させていただきたいと思います。ご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 東近江買取店
車種:ハイゼットトラック
一、 滑舌も良く迅速な対応が気に入りました 一、 初対面のオジサンを普通に応対してくれた 以上の二点が特に感心がもてた他社からの連絡や査定と何件も有りました 電話の対応と査定に来た時の対応が真逆の◯◯社が多くある中爽やかな対応に好感を持てました 今後御縁が有ればまたお手柔らかに宜しくお願いしますご利用時期:2024年11月()ネクステージ 水戸南買取店
車種:ハスラー
他社では「この金額で今決めてください」と迫ったり世間話の多い営業員がいたが、貴社はそんなことはなく、礼儀正しく好感が持てました。LINE等で連絡を密にくださり、社員間でも連携がとられていて別の方に言ってもすぐ話が通じて、挨拶もしっかりしていて、社員教育や仕組みの整備などができているとても良い会社だと感じました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 横浜港北インター店
車種:クレスタ
とても話しやすくこちらの質問にも全て答えて貰えました。全ての対応も早くスムーズに事が終わりとても助かりました。世間話も楽しかったです。とても好感が持てる方でした。当り前の意見ですが、大体は高価買取を求めているので他社より高く買取り、相手の思いに沿った早い対応、誠実な対応は基本。インターネットをやらない高齢の方もいらっしゃるのでチラシのポスト投函は有効に思いますご利用時期:2024年11月(ご売却)ネクステージ 岐阜東バイパス買取店
車種:セレナ
初めてで緊張していましたが 全体的に 丁寧に話をしてもらえたと思います。例えば、買取の市場や取引の流れなど。勿論わからないことの方が多いですが、参考にしながらお話できました。入金も迅速に行っていただいて 良かったと思います。でも、引き渡しの時 本当に引き渡していいのか不安がありました。 陸送の方の連絡と合わせて担当の方から連絡あった方が安心感があるのかなと思います。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 小平店
車種:ミライース
全体的にとても良かったです。わかりやすく、丁寧で、安価な車にも関わらず「良い車だ」とおっしゃっていただき、とても好感が持てました。 他社と比べても接遇・営業スキルが圧倒的に高い方でした。他社との比較の際に、平日、仕事から帰ってからの時間に来てくださるか?はポイントでした。 早く売りたいと考えているところに、休みの週末まで待って対応するのは億劫です。そこも他社と違いました。ご利用時期:2024年11月()