当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの話を良く聞いていただきました。
質問にもキチンと回答していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)豊富な知識のもと、こちらの希望に合う車を探して頂けたり、サービスしてもらえた点。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)何回も電話したのにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず気持ちよく対応いただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)走行距離、年式、価格帯など判断に迷う中、我々にあった判断軸を提示してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当していただいた方の説明が明瞭で、分かりやすく知識も豊富で選びやすかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車の日に駅まで迎えに来て頂きました。
貴重な時間を割いて頂き感謝してます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)非常に丁寧な対応で気持ちが良かった。こちらからの依頼に真摯に対応してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)まだまだ拙い事で上司が一緒に居たが誠意を持って接客していることが伝わった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)営業時間ギリギリだったのに,嫌な顔せず数台見せてくれた,申し訳ないと思った
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いも丁寧で一生懸命対応しようとして
いた姿勢は良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切。丁寧にご対応頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識も豊富。ハキハキして気持ち良い対応をしていただいた。(刈谷店中森さん)
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車までの進捗のフォローなどもあり、とてもスムーズに納車する事ができました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキしていて感じが良かった
連絡も適宜にしてくれたので安心感があった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るく親身になって対応していただいた。
遠くまで足を運んでくださった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)この車を買い取りたいという意思をしっかり金額面で提示していただけて、気持ちよく売却できました
日傘を用意してくれたり、車の売却について詳しい情報を教えてくれたことも良かったです安心して取引できる良い会社だと思います
多少強引なところはありますが圧倒的に良い金額を提示してくださり感謝しています
ただ、車を売却する人が皆金額だけで決めるのではないということは心に留めてほしいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却) 整備事項は深刻寄りでなく楽観視できるといった感じのアドバイスに、客(私)の要望で部品交換。交換部品も売って費用回収してはどうかと提案。 控え目な売込と中古車を買う身に優しいコスト提案(?)
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問に対して親切丁寧に答えていただきました。
質問に対して「はい」「いいえ」だけでなく車の情報や知識をプラスで説明していただけたので、質問しやすかったですし、理解がしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とてもスムーズに希望通りの車を購入できました。
ありがとうございます。
これからもわからないことや、検査などいろいろお世話になると思いますが、安心してお任せできます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても感じの良い担当者の方にお会いできて大変満足しています。 購入決定時にどうしたらもっと私を予算内で喜ばせるかオプションを検討して頂き本当にいいご縁がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)