当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客が丁寧
色々頑張ろうとする姿勢が見える
臨機応変に対応できる
値段の提示が小出しになりすぎない時間を確保しなくてもだいたいの買取金額が見えるので、出張査定をする前に写真などで概算の金額を出していただけるようになると嬉しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)凄く気さくな方で話しやすかったです。
古い車だったけど、丁寧に扱って頂き、契約から振り込みまでの流れもしっかり説明してくれて凄く安心が出来た。なので1社目で決めました。ネクステージ広島三篠店を周りの人たちにも勧めておきます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の内容を、細かく説明していただき有り難うございました。また日頃の疑問点も納得でき大変好感がもてました。次回もこのような機会があれば検討したいと思います。受け渡しじ御社に行って展示車両を拝見しましたが、少し汚いです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)すぐに自宅まで来ていただき、丁寧に対応いただけて好感が持てた。正直もう少し高い金額を電話提示してきたところもあったが、それくらいの差なら・・・とネクステージさんにお願いした。素早い対応は大きな武器だと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)岡部さんによくしていただきました。
第一印象もよく、丁寧な接客だったので、決めさせていただきました。契約後にイチャモンつけられるとかいう噂をきいていたのですが、そんなこともなく取引できたので良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の購入の検討から契約、保険のことなどわからないことや気になったことには丁寧に説明をしてもらえました。とてもありがたいと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても丁寧な対応して頂きました。
こちらの要望にもできる限り応えてくれようとしてくれて好感が持てました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望の車が曖昧な中で、色々な車を紹介して頂きました。年齢も近く、親しみやすい接客で色々なことを相談できたのがとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初回から感じが良く好感が持てました。手続きのスマホであたふたしていた時も優しく教えて頂き助かりました。小川さんのお人柄満点です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ご担当様には当初の予定よりコーティング等その他も付けていただき、本当に良くして頂き感謝しております。対応が早いのも好印象です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ディーラーの下取り価格よりも70万多く買い取りしてくれました。CDやDVDを見たいと言ったら必要な機材を取り付けてくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)好感の持てる方で、色々と相談させてもらいました。無理を言ったりもしましたが対応していただき感謝してます。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)購入価格をこちらの希望額まで頑張って下げて頂いたので購入しました。(頑張って頂けないようでしたら他社で購入するつもりでした)
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わからない事を「わからない」と返事できる事、またわからないままにせず調べてレスポンスできる事
※時間経過が必要な物は除く
ご利用時期:2024年09月(ご購入)実体験からの発言が多く、納得が出来た。
ネクステージの提供する保証やシステムに十分な理解があり、説明がわかりやすかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても、対応が良く、こちらの要望も出来る範囲で対応してくれてました。今回の担当者は、????でしたので、即決で決めました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)なかなか車が決まらずフラフラしていたのに、忍耐強くお付き合い頂き、乗り換えに至ることができました。ありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)購入した理由は上記に記載しましたが、担当者の方が真面目に一生懸命取り組んで頂いき好感を持った事も購入を決めた理由です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初に来店したときも納車の日も駐車場に入ってきた時点で出迎えてくださってスムーズに契約、納車ができてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても気さくで話しやすく、無理な提案も検討していただけて、納得いく車ご購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)