ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 相模原店
車種:ロードスターRF
無理な買い取り額を提示したにも関わらず、検討の上に、たいへん満足できる価格を出してくれました。 最初から最後まで、真摯に取り組んでいただき、安心して、気持ちのよいお取り引きができました。とくに意見具申することはございませんが、今後も、売り主に寄り添った買い取りを続けていただき、一人でも多くの人が愛車を気持ちよく引き渡せるよう、願う次第です。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 秋田買取店
車種:デイズルークス
買取業者の利用は初めての経験で、査定は貴社が最初だったが、不安なく対応してくれた。続く2社の対応はイマイチで、買取金額を交渉してみる気持ちにすらなれなかった。会社名が素敵。自分の愛車が、次のステージでも愛されそうな気持ちになって手放せた。 想定外の高値で買い取ってくれたが、金額もさることながら、愛車を高く評価してもらえたのが嬉しかった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 東浦買取店
車種:プレオ
担当して頂いた生田さんは非常に感じ良かったです まあなんでもそうですが、この人なら取引してもいい思わせてたのはその人の接客姿勢だと思います お店も活気溢れており、4回ほど来店しましたがいつ来てもお客さんが多く、支持されている と思いました。従業員の方も非常に応対よく 店長さんは若いのによく教育されていると 思いましたご利用時期:2024年09月(ご売却)ユニバース 千葉柏買取店
車種:タント
池之上さん、この度はお取引ありがとうございました。 営業トークなどの力もあり、とても楽しいお取引になりました。 彼氏も、営業トークはしっかりしてると言ってました。 今後のご活躍、お祈り申し上げます。また、車購入の機会がありましたらよろしくお願いします。 その際には、池之上さん担当でよろしくお願いします。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 41号小牧買取店
車種:シエンタ
女性のスタッフ村上さんに好感がもて、はっきり説明頂けたので決めました。女性同士でという安心感もありました。今回はこちらの不手際もあったのか、入金の予定日に入金がなく理由や連絡がなかったこと。また、店舗にはスタッフはたくさんいるのに対応が安定していないところに不満があった。接客は丁寧にしてくださいました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 刈谷買取店
車種:C-HR
担当頂いた村上さんは、対応も良いし、手続きについての説明、質問対応も的確で、ストレスなくスムースに売却出来ました。ありがとうございました。LINEの活用、契約電子化などスピーディーで良かったです。ただ高齢の方などには従来型の選択肢もあるとよりサービスの幅が広がるかもと思いました(老婆心ながら)ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 札幌美しが丘買取店
車種:プレミオ
はきはきとしていてコチラの要望にもなるべく寄り添う努力をしてくれた。色々とわからない質問をするとすぐに答えてくれた今回3社と査定させてもらいましたが上役の方が直接査定前に挨拶してくれたのは嬉しかった。前日に地元の査定と同じ金額だったのにネクステージさんを選んだ理由の一つが正にソコ。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 函館北斗店
車種:ムーヴコンテ
とても親しみを感じる接客でした 売却成立後店長が挨拶して頂いてとても好感を持ちました また購入の時はネクステージで購入したいと思います社員全員がとても親切で しつこさではなく購入する時のアドバイスなどもして頂いて信用できました 店に行くとお出迎えして頂いてとても素晴らしいと思いますご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 豊田東店
車種:アルファード
商談の間に雑談程度ですが色々と中古車業界のことについて気軽に話すことができて好印象でした。・査定の当日、直前になって査定日を変えてほしいとの連絡があり、仕事を早く切り上げて帰宅してたのに困る。 ・車売却後にナビの初期化をお願いしていたが、対応頂けないままオークション出品され困った。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 小平店
車種:オデッセイ
査定がテキパキと早かった。 ラインでのやり取りで、既読・返信が素早く丁寧で、とても安心感がありました。迅速でスムーズな売却ができ良かったです。ありがとうございました。 御社のHPに「念のため名義変更後の車検証のコピーを送ってもらいましょう」とあるので、送っていただけると安心です。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 南佐賀買取店
車種:86
契約時、こちらの質問に対してとても丁寧に説明していただきました。また、受け渡し前日にトラブルがあり不安になりましたが、最終的にはきちんとした案内があり、安心できました。LINEで応対した方と担当者との連携、そして店舗間の連携がスムーズにできていれば、もっと安心できたと思いました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 神戸北店
車種:N-WGNカスタム
ファーストコンタクトの後すぐに来てくれた。契約が決まるようこちらの要望をクリアできるよう努力してくれたように思います。 忖度のない対応で買取のメリットデメリットも提示してくれたので好感が持てた。引取りの方の身分証なども提示してほしかった。車を引き渡す際に若干の不安を感じました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ クラスポ蒲郡店
車種:デリカD:2
今回も、少しでも高く売りたいという売り手側の気持ちに最大限応えてくれました。とは言え最終的には満足できる金額で買っていただけて、対応も早くて正確で丁寧で誠実ですし、今まで経験した他社と比べても安心して任せられると改めて感じました。また機会あればぜひお願いしたいです!ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 西尾店
車種:X1
暑い中、一生懸命に査定作業をしていただきました。またこちらの手放しタイミングを1番丁寧に相談、対応いただきました。手放す車にも「大事にされてましたね」という言葉も嬉しかったです。思い出が詰まった車になります。よろしくお願いいたします。周りにも勧めたいと思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ノア
山口さんは、この客を逃さないぞみたいなしつこい営業はなく、いろんなプランの提案や是非この車が欲しいという表現もあり良かったと思います。大切に乗ってきた車を高く評価していただき感謝しております。また入金も早く安心しました。買い換えを検討している人に勧めておきます。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 旭川買取店
車種:アクア
親切丁寧に査定相場などわかりやすく説明いただきました。1 前述のとおりです。初回電話対応 2 査定から商談、契約、引取までネットでしたが、高齢者単独世帯には厳しいかと。手間や時間を要しますが、世帯状況に応じた手続きができれば、優しいと感じました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 世田谷店
車種:アテンザセダン
とても親切に丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。申込みをしてからの対応の早さに感動いたしました。熱意も伝わりましたし、真摯で迅速なご対応をありがとうございました。ラインで気軽に質問できるのも助かりました。お振込ありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 富里店
車種:セレナ
説明が端的で分かりやすかった。 感じも良かった。会社として連携が点が残念。 (売却決定後もコールセンターから営業電話、引き渡し日の来店時間遅延連絡のスタッフ間共有無し) 査定後、1-2週間で連絡した際に20%程度ダウン提示されたのも不信感ご利用時期:2024年09月(ご売却)SUV LAND 船橋習志野買取店
車種:ムーヴ
はじめはこちらを探ってる感が満載でした。(どちらかというと足元見てる感じ)少しずつ話をしていくと、わかりやすく説明してくれたり、質問をするとしっかりと答えて下さったりと丁寧な方でした。本当に良い方。初めから親しみをもてると文句無しです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)SUV LAND 神戸
車種:ランドクルーザープラド
担当者がどなたにあたるのか分からない。 公式LINEでのやり取りも便利で助かる面もあるが、やはりその都度店舗で社員さんと顔を合わせながら売却をすすめたかった。 離職率を是非とも下げていただき、長くお付き合いできる社員さんと出会いたい。ご利用時期:2024年09月(ご売却)