当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
自車を会社まで持込みすることが大変でした。
初めての会社で場所が不明だが、ナビを使って何とか辿り着いたが?持ち込みはどうかと思う。引き取りすれば良いと思う?自車持ち込み制度は改めた方が良いと思う?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な査定で、説明もわかりやすく、好感が持てました。店舗に伺ったらスタッフがほぼ全員若い方だったのが心許なく不安に思いました。査定担当の方は若くてもしっかりした方で丁寧だったので良かったのですが。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中、丁寧に対応して頂き安心して査定していただきました。
また大変話しやすく良かったです。
査定後の対応も電話、メール連絡なども迅速な対応をして頂き、不安な点が全くありませんでした。
大変満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が明確でとてもスムーズなお取り引きができました。
こちらの都合に合わせて車両の引き渡し日を少し待っていただけたのでとても助かりました。
契約後、随時電話やラインにてやりとりができて安心感がありました。
ご利用時期:2024年09月()言葉使いも丁寧でしっかり話を聞いてくれました車の引き取りが自宅まできてくれるとよかった
会社まで持っていくのは家族をもう1人つれていかないといけないので日時をあわすのが大変です
近くの駅まで送迎があればよかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧で感じの良い好青年でした◎
対応に満足しております◎入金までに少しタイムラグがありますので改善されるとなおよろしいかと思います。
売却側としては商談成立した以上少しでも早く現金化したいのが人の常だと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣い、心遣いがとても良かったです。中古車販売店に売却するのが初めてで不安でしたが、担当者が親切な方で安心して進めることができました。また売却する際は当社に連絡させて頂きます。今回は良い取引を有難うございました。
ご利用時期:2024年09月()査定額をすぐに出して頂き、また高値を出して頂き良かったです。また説明も丁寧で分かりやすかったです。遺産分割協議書に義両親の印鑑証明も必要でした。先に必要書類として提示して頂けたら、よりありがたかったかなと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感がありハキハキと分かりやすく、関係ない質問にも丁寧に答えていただき好感が持てましたこの度はありがとうございました。
満足いく査定をいただいたので、決めさせていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定も買い取り金額の提示も早く、足元を見られている感じがなく好感が持てました。事前事後の連絡も各担当者からその都度頂けて、なかなか電話に出ることができないため、ショートメールでというのも助かりました。車の中の片付けが大丈夫だったのか不安でした。何か残っていたかもしれません。車の引き取りは別の方というのを伝えてもらえたらもっと良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)自分も客商売していますので、どれくらい良かったかは理解出来てます。不在でも社内の横並び、伝達がスムーズで良かったです。繁盛してる感じはありました。
1つだけ言わせてもらえるなら混んでいて
車をどこに停めていいのか悩みました。
ご利用時期:2024年09月()簡潔明瞭に査定してくださり、
私の事情も理解してもらえたので好感がもてました。
一括見積りのサイトから申し込んだのですが、最初のアクションの時に引き渡し日がわかってからの方が良いと教えてもらえたらよかったかな。と、思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対面でのご対応は非常に良くしていただきました。
基本的に外回りされているので仕方ありませんが、LINE(文面だけ)でのやりとりだと素っ気なさを感じます。
必要に応じて使い分けてほしいです。特にありません。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()親身になって車の売却の相談にのって頂けた。サービスキャンペーンでエンジンオイル、ワイパーブレード、リモコンの電池交換が、家族の車でやってもらえるというチラシをいただいたが、輸入車は、ダメと現地で初めて言われたので、最初からチラシに載せておいて
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真面目そうで地元出身だったので応援したくなりました。この入力フォーム、使いにくいです。特に最後のこれ、スマホの種類にもよるのでしょうが、打った文章を見ながら書けないのはやりにくいです。アンドロイドスマホで入力してみた方は居なかったんでしょうか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定額の提示が早かった
査定額の交渉に真摯的な対応であった
悪かった点を担当者に伝えた時、素直に謝罪があった
査定時の担当の対応で好印象か悪印象が決まると思うので、査定者の教育を再度見直していただきたい。他社よりも圧倒的な高値をして下さったのは、さすがだと思います
ご利用時期:2024年09月()とても丁寧な対応で好感が持てました。言動からお人柄が垣間見えて、安心してお取り引き出来ました。説明もすべて丁寧で明瞭でした。責任者の方がわざわざ挨拶に来て頂いたり、入金の連絡をもらったり、とても丁寧で顧客を大切にする、信頼のある会社だと思いました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()こちらの意向を汲み取っていただき、期待以上の査定額を提示して頂きました。また、最後まで低姿勢な対応でした。
ご利用時期:2024年09月()車の買取りが初めてだったので不安でしたが、思ったよりスムーズで早く終われました。家に近いので、よかったです。
ご利用時期:2024年09月()こちらの事情も考慮してくれて親身に対応して頂けました。店内は綺麗でスタッフも若く明るくお願いし易かったです。
ご利用時期:2024年09月()