当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
遠方にある車でしたので、こちらの条件で当日中に査定、引取までして下さり助かりました。必要書類のやりとりをLINEで行えたことも助かりました。遠方のため必要書類も揃えたく市役所から問合せの電話をしお答えして下さったのですが、不必要な書類、書類不足で封書申請となり、費用と時間がかかったので、必要書類を事前(査定前)に知らせて欲しかったです。
ご利用時期:2024年09月()暑い中最初から最後まで、丁寧に対応してくださいました。専門的な知識もあり、説明もわかりやすかったです。
世間話もでき、楽しく進める事ができました????
服装の話しをしましたが、査定の時も立ったり座ったりと動きがあるので、動きやすい制服でとても良いと思いました。
スーツは見た目だけなので…
冬もトレーナーにダウンが動きやすいと思います。(^^
ご利用時期:2024年09月()何かあればLINEでお尋ねくださいと言われて、初めての売却だったので書類について確認の質問を何度かしましたが、最後まで既読はついたものの返事がなく、揃えた書類があってるのか引き取り日まで(続き↓不安な状態でした。お忙しいとは存じますが、一報返信をしていただきたかったなと思いました。それ以外については、説明も分かりやすく金額も納得、スムーズにお取引できました。感謝しています。
ご利用時期:2024年09月()説明、話の進め方が上手い。
他社の査定人より買い取りに熱意が感じられた気がする。車を引き渡しに行った時のスタッフの対応もとても良かったです。
車を査定に出すことは滅多にありませんが、また機会があればお願いしたい、そう思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命に対応してくれていました。現車確認から、そのまま、契約手続きを行る流れになるなら、できれば、落ち着いて事務作業をできる場所を考えて欲しい・・今回は、無事に手続きもできましたけど、場所的には、適切な場所?じゃなかったかも?です。
ご利用時期:2024年09月()明るい雰囲気
はきはきしていて対応が早い
とにかく、信頼できる雰囲気の方で良かった。
気にいった色んな報道があり中古車会社のイメージがイマイチでした。
今回は買い取って頂く側で気楽だったのかもわかりませんが、買う側になったときに、まだ中古車への不安があるかも。
ご利用時期:2024年09月()・こちらの買い取り希望価格に迅速に回答いただき満足しています。・LINEでのやりとりは、行き違いがなく、記録が残り、良いと思います。
・一方、担当者がお休みの時は、別の方から返事をもらえると安心感があります。
・電子契約は、今の時代にマッチしていると思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いや感じが良かったです。売却手続きも手早くわかりやすく短時間で終えられ助かりました。また、お世話になると思います。車を売却した場合、帰りの足がなくなることもあると思います。最寄駅やバス停などまでの案内や送迎をしていただくたら、また、車の売却お願いしたいと思っています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)・査定額の提示、こちらの希望買取価格について、迅速に回答いただき満足しています。・LINEでのやりとりは、行き違いがなく、記録が残り良いと思います。
・一方、担当者がお休みの時は、別の方から返事をいただけると安心感があります。
・電子契約は今の時代にマッチしていると思います。
ご利用時期:2024年09月()結構当方に気を遣った対応をしてくれた、言葉使いも当方をリスペクトした言葉使いだった電子契約書は年寄りには、わからない部分がある、サインした時に契約が成立するとは、実印押印して成立と思っていた
ご利用時期:2024年09月(ご売却)色々ハッキリ話してくれた事出来れば自宅まで車引取りに来て欲しかった。経費、途中事故などリスクからと思いますが。車の引き渡し時、飲み物提供等もなくあまりにもあっけなかった。スピーディーと言えば良?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な対応をしていただきありがとうございました。書類の対応で、私が日にちの記載をしかけたところ、日にちなしで再度書類を書き直しさせられた。記載してはいけないなら、きちんと最初からそう言ってほしい。
ご利用時期:2024年09月()簡潔明瞭売却代金の振込が、連絡のあった日に振り込まれなかった。翌日、口座に間違いがないかとの旨の電話連絡があった。御社のミスの有無も確認せずに電話してくるのは不愉快。原因は御社での銀行名の取り違え。
ご利用時期:2024年09月()清潔感があり、好感がもてた。発言が忖度なく、正直な言葉だったので、信用できた。サービス期間中なので、いつでもかるい気持ちで立ち寄ってくださいと話してくれた。台風の日でも嫌な顔をみせず査定してくれた。
ご利用時期:2024年09月()親身に車の査定をしてくれたところ店長も査定してくれた人も車に対する熱意があって書類一つにしてもキッチリとするところはプロだと思いました。この会社に任せてよかったと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車を初めて売却したので、査定基準など分からないことだらけでしたが、丁寧な説明と対応でしたので不安なく売却することが出来た。
また、希望金額に近づける努力をして下さり、他社との比較をする考至らなかった。
ご利用時期:2024年09月()こちらの事情をよく理解していただき、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。迅速な対応に感謝いたします。携帯やSMSでの細かな連絡も安心感につながりました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社と比較出来ませんが、不満は有りませんでした。買取り価格に車両移送料5000円を上乗せ表示は如何なものでしょう。
自分で車を納車しても5000円は付かないのであれば車両価格に足す必要性は無いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)時間通りに来たこと、説明が簡潔明瞭だった。最初に10万から30万と提示されれば、人はどうしたって30万を期待するもの、でも結局査定後に提示してきた金額は10万、それなら過剰な期待を抱かせるのはやめて欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中、丁寧に対応していただきました。
非常に満足のいく金額で買取していただきありがとうございました。初めて利用させてもらいましたが、丁寧な対応で非常に良かったです。
また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)