当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ひどい報道が流れ、厳しい現実だったと思います。
それでも、この道を選び、輝いて仕事をされてる姿に、このお店にして良かったと思いました。気持ち良く愛車とサヨナラが出来ました。ありがとうございました。早急に入金していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一番最初に査定していただきました。
分かりやすい説明で十分納得できました。
こちらの希望価格より高く買い取っていただき感謝しています。自動車買い換えの際には、下取りが常識のようになっていますが、その常識を崩して欲しいと思います。貴社に期待しております。
ご利用時期:2024年09月()客先に対して、どこまでも諦めることなく、真っ直ぐに接してくれる姿勢が本当に素晴らしいと感じることができたから迅速な対応して頂けたこと本当に御社で良かったと思います。
買い取りのお値段も高いに越したことはないですが、ご担当者の人柄も影響があるように思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の金額も他所より高く評価していただき、話しやすく清潔感もある担当者だったので即決しました。愛知県は軽自動車の車庫証明不要と伺いましたが、後日確認したところ豊田市は政令都市の為、旧豊田市に限っては必要です。社内での情報共有された方がよろしいかと存じます。
ご利用時期:2024年09月()業務については、丁寧に対応された。
業務外のフリートークも、悪くなかった。査定員は人間、担当した人間の物差しは違う事当然。
よってブラインドし複数名で査定し、客の前でオープンし、最高額を提案した評価で買取査定するなんて、いかがでしょうか、客は喜びませんか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)二名できてもらったのでその日のうちに引き上げていただけたこと。必要書類についてはホームページなどの方がわかりやすいので、それについても案内をしておくなど、セールストークにデフォルトとして組み込んでおいた方がよいと感じた。入金までの時間が予想以上に長かった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が早く、連絡後 直ぐ自宅に来て査定していただきました。
接客態度も大変満足です。取引書類の作成システムが不完全でいちいちメールでやり取りしなければならず時間が掛かるので改善して欲しい。
また指での自筆サインではなくタッチペンを使用して欲しい。
事務所の雰囲気が暗い。
ご利用時期:2024年09月()今迄は5社くらいから見積もりを依頼して出揃った時点で1番高いところに決めていたが今回は1社目で即決するくらい良い対応でした。ネクステージはネットで有名ですので対応になるほどそういう対応をして信頼できる会社にしていこうとしているのだなと感じさせる場面が多かったので好感がもてました。
ご利用時期:2024年09月()査定予約時にコールセンターの方が予約内容を勘違いして行き違いがあり、最初は不満感がありましたが、担当者の方がミスを認め誠意を持って対応いただけたこと。上記に書きましたので検討いただければと思います。おそらく近いうちに、またお世話になるかと思います。その際にはよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月()ボリュームの多い内容でも要点がわかりやすく、話の方向性に好感がもてましたのでその場でお任せしたいと思いました。引渡時もナビの履歴消忘れなどを快く引き受けていただくなど最後までありがとうございました
ご利用時期:2024年09月()納得のいく価格で買い取っていただけて大変満足してきます。
査定の時に、後から郵送してもらった必要書類などが書かれているパンフレットを見せながら一緒に必要なものの確認をとってもらえたらよかったです。
ご利用時期:2024年09月()接客が丁寧で対応も良かった素晴らしい対応で満足しております。
最初に出張買取で対応いただいた方と連絡がつかなくなり、再度新規での対応となりましたので、社内での連携等をより強化あただけると嬉しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とてもよかったです2回目来店の際に、最初に担当の方じゃない方に対応されたが、その方の対応がよくなかった。初対面で若干のタメ口や車検証の確認の際など、この方が最初の対応なら売却してないと思います。ひどかった
ご利用時期:2024年09月()説明も丁寧で笑顔に好感が持てた書類を送っても、届いたか不備がなかったかの連絡もないので少し不安に思った
まだ振込み金額の確認をしていないので分からないが
車引取りから入金予定までの日数は早かったので良かった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な進め方仕組みは整備されていて安心感があります。ただ、店舗に伺った際、皆忙しそうで、きれいな店なのに若干暗い感じがしました。従業員の方が楽しく働ける環境だと、我々にも伝わると思います。大きなお世話ですみません
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定を待っている間の飲み物の提案や、売却の方法など流れがスムーズだった。私の車は純正以外のパーツが何点かついていたが、パーツがついているからこの値段、外しても値段は変わらないなど見積書に書いてもらえたら良かったと思う。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)良心的で誠実感のある接客だつた。他社はネットでの価格提示で簡潔かつ合理的でいい点もあったが御社は最終的に対面で価格提示がありそれまでの担当者の対応も良かったので安心してお取り引きができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()親切丁寧な対応や熱意です。こちらの納車日が曖昧なのに、最初の査定での提示内容がはっきりしていて分かりやすかったです。買取金額にもとても満足しています。機会があれば是非また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)遅い時間にも係わらず丁寧な対応をしていただいた。
分からないことや疑問点を真摯に受け答えしていただいた。
こちらの書類で不備があった点も迅速に対応していただいた。電話をかける時間が決まっていると思うのですが、1日に何回も電話がかかってくると気負いをしてしまうと思います。中古車買取業界の電話はすごいので。ナビクルだと朝イチでも各社合計80件の着信とかありました。
ご利用時期:2024年09月()ボリュームの多い内容でも要点がわかりやすく、話の方向性に好感がもてましたのでその場でお任せしたいと思いました。引渡時もナビの履歴消忘れなどを快く引き受けていただくなど最後までありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)