当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
相内さん、堺田さん共に接客態度が良かったので売却・購入を決断できたので良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望にそう様に色々やって頂いてありがとうございました。
とても満足しております
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算の都合上、オプション等付けなかったがゴリ押しせずわかってもらえて良かった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)コミュニケーションもスムーズでわからないことも丁寧に教えていただけました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)県外からも含めて探していただき、希望通りの車が手に入ったので良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いが丁寧で優しい
ぐいぐい来るような感じじゃなくて
とてもよかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)好感の持てる対応で家族一同大変満足しています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)買うか判断していない時でも根気よく、条件の合う車を探して連絡をして頂いた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)フレッシュ感、寄り添う優しさというものをとても感じられた接客であった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者の方は
エアコンの故障への謝罪も含めてご親切に対応してくれました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識も豊富、長い時間悩んでも一緒に考えてくださりとても感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初に担当された方が宍戸さんでした。
こちらの希望額により近づけるために上司の方への相談を何度もしてくださり、無事に希望額に。
本音を言うと、希望額は希望している額であるため、お気持ちあると尚よかった希望額で売買成立ありがとうございました。
査定前に外す予定の装備は聞いてほしい。他店ではできていたドラレコ、マットが外せないということに驚きました。また、内外装の評価点も聞けると良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)営業なので駆け引きは強く感じたが、自分の最低限レベルまで検討してくれたため。過去実績情報をもっと教えてもらえたら、希望価格のラインをもっと検討出来たかもと思うが、そのへんはわざと言わなかったのかな…
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者は全てに置いてよかったです。ありがとうございました。最初の方に言われたら待てた時間だったのに、担当者不在でどれくらいで戻られるとか、外で帰る直前に言われたので最初に欲しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)店長さん含め挨拶が気持ちよく印象が良かったです。オープンしたばっかりでバタバタしてて変な待ち時間だったりなにしたらいいかわからないスタッフがいたりして上手く回ってない印象がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が丁寧で、買取金額も他より高くて、午後担当者が感じ良かった。担当の 店舗では、軽自動車の展示がなく、他の所を見る事となりました。他の所で購入し、購入資金の一部に充当しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧、かつ的確なご回答、ご対応に感謝しております。ありがとうございました。機会がありましたら、またご相談させて頂きたいと考えておりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車のグレードなど理解いただけてたようです。
お忙しい中で遅れて査定いただきましたが、丁寧に謝られていて良かったと思います。途中で、遅れる旨の連絡も受けてましたので問題ありません。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)全般的に全て誠実な感じで信頼感安心感がありました。取り引きに関して、肝心な時点で上司の方が挨拶という事で電話または顔を出され、全体的に安心感があって全く不安なくお願いできました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当していただいた香川県丸亀支店の増岡さん。
100点満点の接客だと思います。
気持ちよく取引させていただけました。ズバッと高額を提示されるところがとても素晴らしいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)