当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
決算期の2020年ものを探していたのですが、「必ずしも、20年ものじゃなくても、状態の良いものがありますよ」と言われ、展示してあった3年ものの、まだネットにも載せていないちょうど入ったばかりの車を紹介してもらい、色々と説明もしてくれて、即、購入を決めました。 タイミングも良かったのですが、大変満足しています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)貴社の社員の方は、とても感じがよく、特に、高橋さんには、とても、良くして、いただき、相談にも、のってもらい、とても感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回は山梨から福岡まで出向きました。 わざわざ行きましたが、対応も良く行った甲斐がありました。 今後も購入するにあたり、オンラインなどでわざわざ出向かなくても契約ができるような対応もご検討いただきたいと思います。 今回は非常に満足できる対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)札幌市内(北方面)に店舗があればメンテナンス等に便理です
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車日をできるだけ早くしてほしいという要望に答えて頂き、車類等の手続きもスムーズでした。 スタッフの方の接客も親切、丁寧で好感が持てました。 子供達も今回購入した車をとっても気に入っています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)・店内が広く開放的で良かった。 ・店内にお客さんがたくさんいたのも安心でした ・子供スペースも充実しており凄いと思った。 ・子供(中学生)は自分でジュースを好きに飲めるのが良かったよう ・トイレもきれいで心使いを感じた。 ・担当の方も、丁寧に説明をしてくださり、感じが良かった。 ・1つ、ETCの設置位置が、使い勝手(カードの差し込みがしにくい)がいまひとつでしたので、1ヵ月点検の時に相談しようと思っています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)いい買い物が出来たと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)親切、丁寧な対応で助かりました。 納車も満足しています。 又、次回利用させてもらいたいと考えています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)2回目、3回目と車を査定する際に買取価格をアップできるクーポン等がほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)親切、丁寧な対応で購入までスムーズにいきました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)自分は76才になりますのでローンは組めないので新聞チラシを見てきめました。ネクステージは自分としては値段も良い価格だったとおもうし車の手入れも良くされていて大変良かったと思う、もしも次も買う機会があると次もおせわになると思います、そして他の人にもチャンスがあったら紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)総合的に大変満足のいく買い物ができました。次に買う時も利用したい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)大変、お世話になりました。 次回、家族の買い替えも、ぜひ、森脇さんにお願いしたいです。(転勤とかされたら連絡して欲しいくらいです。)
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の筒井さんがとても良い方でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)貴社のことが全く知らなかったので代金が振り込まれるまで不安であった。代金の決済まで何かフロ-があると良かったと思われた初めてのことなので誰もが代金が振り込まれるまで不安になったのではないだろうか
ご利用時期:2020年07月(ご売却)迅速かつ丁寧に細かく説明や対応をしてくださり、かつ満足出来る金額にて愛車を売却出来た事に感謝しております。今後機会がありましたらお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回父が以前、ネクステージさんで購入していたので、最初は見るだけのつもりでしたが、スタッフさんの対応もよく、思っていた車も見つかったので購入させてもらいました。どのスタッフさんも気さくでとても行きやすいお店だと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初めての利用なので「売って終わり」なのか「これからが始まり」なのか見極めたい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても丁寧な対応で満足でした。系列店からの取り寄せによる陸送費を無料、もしくは割引などがあればかなり良いと思いました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)