当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
スピーディに購入できました。 まあ、ふつうかな?でもよかったと思います。 担当の方の印象がとてもよかったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)地方部にもUNIVERSEの店舗を出してほしい
ご利用時期:2020年04月(ご購入)多少の手違いがありましたが、総合でみれば素晴らしい接客だと思います。担当の佐藤さん 店長さんには短い間とはいえ好感の持てる対応をしていただきました事 感謝しています。日々激務で大変でしょうが、客1人 対応してくれる担当さんがネクステージの全てです。選ぶ権利がある中でネクステージを選んでくれている事を忘れずに業務に取り組んで下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)買取に熱意を感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)売却後の入金は思ったより早かったが、入金後の連絡(TEL、メール等)が有ればもっと良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)お世話になりました
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回は、一括査定で頑張ってくれました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)約束の時間どおりに来ていただけることを希望します。(遅れる旨の連絡はありましたので、問題は、ありません)
ご利用時期:2020年04月(ご売却)買取り価格が思ったより低かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)全体的に非常に満足です。 ただ、車(元、自分の乗っていた)を移動させる際や、振り込みされる際など細々と連絡頂く約束のはず?でしたが振り込まれた連絡だけ残念ながら頂けず?確認しにATMへ行ったら入金されていました。安心しました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)また、ぜひ次回購入をネクステージ様でさせて頂こうと思っています。その節は、良ろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)他社に比べて過剰なやり方ではなく、説明を聞いてきて信頼できた。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)こちらの価格(買い取り金額)希望に添って対応して頂けたことに感謝しております。次回も機会がありましたら宜しお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧に対応して下さり安心、満足でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。車を持込しないと行けなかったので、遠かったので 家に取りに来てもらえれば 良かったなとおもいます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)東区のネクステージであまり態度が良くないスタッフがいたのでダメだなと思い南区のネクステージへ行きました。 南区のスタッフ、今回の担当の方はとても良い対応をしていただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めての車購入でしたが、丁寧且つ対応も早く、満足した買物ができました。 ありがとう。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)メカニックはベテランが多く車の事が良く分かっているので対応してもらっても安心感があるが、営業のスタッフが新卒の若手が多く車の事をほとんど理解していないので説明が不十分だと感じる。 値段交渉等も本人に権利が無いのが分かるが全く、お得感を感じることができなかった。 車は気に入っただけに残念と感じる。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)返品も検討しましたが、御社で別の車に買いかえでも手数料等は、返ってこないとのことで、返品はあきらめました。 担当の三笘さんは、真摯に対応してくれたので、今回はこちら側が、折れました。 私の確認不足もありましたので、・・・。 三笘さんの対応には、感謝しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回の担当の早川さんは、接客に関しては、とても良い印象でした。今後も、車検等おつきあいをお願いしたいと思いました。ただ、1つ残念だったのが、納車時、内装の説明はありましたが、外装の確認をしませんでした。私自身、新しい車だし、オークションの評価書で、の説明だけを信じてしまっており、左側スライドドアのヘコミについて、納車後に確認したことが少し残念でした。ですので、満足度は、4、5(5点満点)です。買い換え等は、すごく先になるとは思いますが、次は、すべて説明してほしいです。早川さんの対応はとても良かったです。 今後も、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)