当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車はピカピカ、キズも綺麗に消してもらって凄く嬉しいです。アフターもよく安心して中古車を購入することができました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)岸本さんにはとても親切な接客をして頂き満足出来た購入でした。お店の雰囲気はとても良かったです。ただ1つだけ残念だったのが、納車されたお車がもう少し細かいところまで清掃させていたらとても良かったのではないかと思います。納品時が客にとっては喜びのピークになるのでその時に気遣いのある清掃が成されていればより気持ち良くお付き合い出来ると思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても走りやすい理想の車に巡りあえて本当に良かったです。でもまだ車の操作方法や付属品で分からないことが沢山あります。説明本なかなか見れてなくて。また詳しく教えて頂きたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当していただいた方の対応がとてもよい印象でした。また、お世話になった店舗の他のスタッフ、雰囲気もとてもよかったです。また、次の機会に利用させていただきたいと思っています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)青木さんは良い坦当者でした!ただメーターが不具合が有ったのが気持ちを下げた。ちゃんと直してもらう事を願う!!今後友人に紹介出来るか不安ですね。頼みますよ。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)店舗にあった、グレードの低い車で良いと思ってお店に行ったところ同じような値段でもっと良い車をさがしていただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)条件を満たす車を早急にさがしてもらい満足しています。 次回も・・・。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)御担当者西尾店の梅津様は突然の訪門にもかかわらず親切でわかりやすく説明をして下さいました。 ローンのことも私の希望通りの提案を出して頂けて大変満足です。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)納車時にスペアキーがなく、後日作成致しました。 丁寧なご対応でありがとうございました。(吉田様) 遠方で、契約時に現車確認できなかったので(北海道に在庫があった為)不安な点もありましたが、今回のプラドは非常に満足できる買い物でした。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ごていねいな対応、ありがとうございました!
ご利用時期:2020年07月(ご購入)若いスタッフがよく頑張っておられます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)こちらの諸事状もあって、なかなか出向いて行けなかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)このたびは、(株)ネクステージの中古車と出会えて、よかったです。 係の方もとても親切にていねいに説明してくださり本当に助かりました。 これからも、何かありましたら、宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当者の方の対応も良く、全てに満足でした。今回のサポカーに関しては中古車が適用されると言うのを事前に聞いておれば尚良かったと思っております。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)これからも親身に応待して下さい!!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とてもよい車がよい価格で購入できました。とても満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)・とても親切で、丁寧な対応でした。 ・こちらの要望にも応えていただき、ありがたかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)対応して頂いた担当者の対応はすごく良く、社員の方も対応が良かったです。 長く付き合っていきたいと思いますのでこれから宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)一括査定サービスを利用しましたが、電話対応ですべて査定を断られていました。既に新車を注文したディーラーからは査定金額0円と云われていましたので、新車が納入されるまでそのまま乗っていようと思っていた矢先に御社の営業マンから前向きなTELがあり手放す事にしました。(一度、御社からTELの連絡があり、査定を断わった後に、営業マンからTEL有り。)
ご利用時期:2020年07月(ご売却)現在、自宅(豊川市)から一番近い貴社の整備車検等可能な店舗が岡崎店であり遠いので、豊橋店で整備車検等できる様にしてほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)