当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の方の説明がとても良かった
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スムーズな取引きでした。需要のあるプリウスの売却とあってもう少し比較させてもらいたかったが、押しが強かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・Q7の入金の件、当方が準備すべき書類に不備があった。担当者が転勤になったなどの理由のため。 ・大変よいお世話をして下さり感謝致しております。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)気持ちよく対応していただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)下取りで車を引渡した後、受取証などの書類をもらう事がなく不安を感じた。(当日営業担当者も不在だったので)
ご利用時期:2020年04月(ご売却)思いのほか、下取価格が低くて少々驚きました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)2度もキャンセルしたにもかかわらず最終的に買取りをして頂きとても感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の柘植さんの対応が他の買取店より良かったのが決め手になりました。一生懸命さが伝わる対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)以前、〇〇社を利用しましたが、ネクステージさんの方が、よかったと思います。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)キャンペーンがあると良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)手放したクルマが次のオーナーさんに渡って活躍している所がわかるといいかなと思います。 個人情報の点から情報開示は難しいかもしれないですが・・・
ご利用時期:2020年04月(ご売却)売却額が一番良いかは分からないが対応は良かったので売却した。次に売却するかは分からない。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定希望額に近い金額で契約していただきありがたかったです ただ1つ、残念に思ったのは、セリ方式の時、一番金額について出していただくのが遅かったので。(むずかしいとは思いますが他の業者に迷惑かけてしまったと思いました) 全体的に満足です。 契約は電子契約で不安でしたがスムーズにできるようにして下さりありがとうございます
ご利用時期:2020年04月(ご売却)登録済未使用車でしたので、車両には特に問題はありませんでした。 他店在庫の取り寄せでしたので、搬送(陸送)費がかかってしまいましたので、全国規模の御社の強みを活かして、陸送費がもう少し安く済めばありかたかったです。 増車、買い替え等、また機会がありましたら、よろしくお願いします。 メンテナンスでも引き続きよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初めての依頼でしたが良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)以前他で査定してもらった時より高く見積りしていただけました。 有難うございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)若い担当の方でしたが、懸命に頑張って頂いたと思います。経験を積み、お客様との言葉のやりとりの選択や語彙を増やせれば、・・・と、は思いましたが、・・・懸命さ由かと思いますので結果、満足な結果でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)次回車を講入したい時は塚田さんを指名したい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)