当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今後、期会があれば今回の買取営業に担当してもらいたいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)CMアピールの多い他社より高額であった。他に聞いた話でも他社より高額だったとの事。自分の判断がよかった事にうれしく思う。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の対応が、他社より良かった。 好印象
ご利用時期:2020年06月(ご売却)応対が丁寧で、暑さのなか、ガンバッテくれました。 金額も、まあまあでした。担当者によろしく!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)迅速かつご丁寧な対応、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)初めて一括査定でやりましたが、電話応対だけで疲れました下取りよりも高かったが、もう少し高く売れると思っていました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)他社と比べて、率直に査定価格を教えていただき、面どうなかけひきがなく良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回は、売却で利用させていただきました。 金額が一番ですが、営業の太田さんが、親しみやすくネクステージに売りたいと思い満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)四季報を見ると、高ROE18.6%であり、売上高も大きく伸ばしている事から成長性の見込める会社だと分かりました。店舗のテーブル上に投資にかんする冊子が置いてあったのは個人的には良かったです。ネクステージは、保険、整備、車検などのストックビジネスで売り上げを伸ばしている事を考えると、今後、サブスクリプションモデルの事業(軽、SUVなどを総合的にメンテ、完全リース)を中古車業界で力を入れると、さらに売上を伸ばしていくのではと感じました。あと、株主優待で車検などに使える割引券が他社カー用品店のようにあれば、さらに人気が出るのではと考えます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)決まったTELトークで、こちらの思っている段取りと、そちらの段取りの思いに差が有り、少しやり取りに、てこずった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買取契約のやりとりがメールだったので、メールが苦手の私には、手間がかかり、少し大変でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)この度は、森田様に大変お世話になりました。今後共、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)書類で少しわからない事がありましたが、こちらの要望をかなり聞いてくださりとてもありがたかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)いつも丁寧な対応ありがとうございます!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大変気持ちよく取引をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)私が書き忘れていたのですが、納車整備の内容など教えてもらえると助かります
ご利用時期:2020年06月(ご売却)子供が小さいので長時間の商談は難しいなと思っていましたが、広いキッズスペースがあり子供たちも喜んでいました。不衛生だなと感じるキッズスペースが多い中摂津店はとてもキレイで安心して遊ばせることができました。ドリンクサービスにオレンジかりんごのジュースがあるとよかったそうです(子供より)
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ディーラーの提示額より高値での買取していただき満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)