当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ケイタイ電話の画面での契約サイン等は、タブレット位の大きさがあると良い。 初回の対応から他社に比べお客様目線の対応でわかり易く、店長の対応と(木村さん)マスクながら笑顔もあり店内スタッフも元気があり、本当に満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当の女性スタッフが若い方なのにしっかりと対応してくれました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)少々強引な引取りではありましたが、結果他社と比べて一番の額でした。長時間の説得お疲れさまでした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の方の対応がすばらしく、この方だからこそ今回の取引きも成立したと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買取り金額は満足しています。他者と比べて良かったです。乗り替え金額の諸経費が他者に比べて、高い様でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)対応が他社よりも早く、ていねいでした。 要望にも快く応えて頂き感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)迅速に対応頂きありがとうございます。また機会があればぜひ相談させて頂きたいと思いますのでよろしく願います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)子供の遊ぶ場所もあり、授乳室などもあり、安心してゆっくりお話きけました。 対応してくださった原さんには大変満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)アフター等も良い対応をしてくれることを期待しています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)以前から利用しているので、何かと今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)入金も迅速に行われてましたが、取引を証明する書類が何もないのが、少し不安になる点です。何かしら金額が証明できるものを手元に残ればと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とても丁寧な対応をしていただきました。思っていた以上の価格で買取をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)はじめてのディラー以外での取引だったので多少不安がありましたが、大事な車を納得の価格で引き取っていただきまた。素早く口座の方に着金していただき安心しました。またの機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)自動車税やリサイクルの還付金等で自分の不勉強な点もありわからなかった。大きなお金であったのでしっかり確認しておけばよかったと思いました。それ以外は不満はありません。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新車の納車の関係で、最初の査定から、4ヶ月が経過した間も、気にかけてくださったので、売るなら、ネクステージと決めていました。私の希望額に、応じてくださり、爽やかな対応でした。新宮店はとても広々とした明るい感じで、好感が持てました。社員の皆さまの、対応がとても、テキパキしており、感心しました。知人にも、是非紹介したい会社です。今後とも、お仕事に誇りをもち、頑張って下さい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)購入店舗への売却でしたので頑張ってもらいました。入金も早く信頼できるできました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売った車がどうなったか分かるとよいかと。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)山田竜太さんの対応がすごくていねいで、安心してお願いができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)何件か査定してもらったが、金額対応(約束の時間や返事etc)が一番良かったので決めました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)査定金額も満足だが、客との距離感も私たちにはあっていました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)