当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の方はとても良かったです。 次に売る時もおねがいいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)契約書は電子より紙ベースの方が安心できます。紙で対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)買いとり店は他にもありますが、ネクステージが最も熱心でした。 また営業の大谷さんもがんばってくれたと思います。感しゃしています。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)高価買取ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)余裕を持ってもう少し他社の見積もりを比較したかった
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他店で言われた買い取り価格よりも、全然上だったので大満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ありがとうございました。引き取りに来て下さって、助かりました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の方の対応がとてもよかったので安心してお願いできました。 代車も新しくて嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の森田さんの人柄が良かったので他社での見積もりは行わず御社一社で決めました。買い取り金額は重要な要素ですが、それよりも担当いただく方の人柄、誠意の方が私にとっては重要です。森田さんのおかげで気持ちの良い取引ができたと同時に御社のイメージがより一層向上しました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)車を見るときに車種を紹介してくれたあと、家族だけで自由に見れる時間を作って欲しい。ずっとついて回られると、家族で話ができなかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)入金日が契約書に記載あった日付より1日遅くなったが、遅くなることの連絡がなかったのは、残念。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回、子供が増えたきっかけで大きめの車を検討しました。買取価格も満足で、その後の次の車を購入するまでもスピーディーで良かったです。要望があるとすれば、経験がないと難しいかもしれませんが生活スタイルに合った提案ができれば購買意欲にもつながると思います。千葉店のマキさんありがとうございました!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)車両価格と支払い総額について、アフター保証も含め表示があれば、参考にしやすいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)新人の方だったので契約書をかわす時手間どっていたがこれから経験を積んでいけば改善されるのかなと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)わからないことなど、わかりやすく説明して頂いて、何件か査定してもらったお店あったのですが、ネクステージさんに決めました。 摂津店松本さんです ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当者の方がすばらしいので、要望はありません。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回、急な買い換えでしたが、担当者の可笑い対応で、良い車を満足出来る内容で契約出来たので良かったです。今後も宜しく!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)接客、すばらしかったです。 また会いたいと思うくらい、よかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても親切でていねいな対応をしてくれたので良かったです。 代車の手配など細かい所まで気配りしてもらい感謝しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)店のふんいきがよく、車がたくさん置いてあるのでまた利用したくなりました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)