当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ご対応が丁寧かつ迅速で、不安なく購入の手続きを進めることができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)はっきりとした口調で、聞き取りやすく
丁寧に説明してくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)他の中古車とは、別次元のご商売をされています。新車ディーラーが値引きしなくなったこともあり、接客サービスのさらなる向上が今後の重要になるのではないでしょうか。
頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)海外転任時に別の会社で車を売却し保険(損保ジャパン)の中断手続きをしていたが、今回の契約引き継ぎ手続きなど、かなり稀なケースでしたが細かく保険会社(東京海上)対応してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)若いスタッフの方でしたが
丁寧に親切に接客していただきスタートから納車まで気持ちいい買い物ができました。次回もお願いしたいという気持ちになりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ビジネス感がなく、一緒に車を選んでくれる感じがとても良かった。いろいろ申し上げてしまって無理を言ってしまいましたが、真摯に対応してくださり大変ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての利用だったのですが、担当して頂いたスタッフ(金城さん)の接客対応もよかったので、速決しました。満足する車に出会て良かったです。すごくお世話なりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の下取りから購入まで親切に対応していただけた。下取り金額や購入金額についてもこちらの納得できる金額になるように調整してくれました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく丁寧な対応が良かったです。
こちらの質問にも嫌な顔せずに返答していただき不安も払拭した状態で納車まで迎えることができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)遠方から出かけたが、それが苦にならないくらいの丁寧な対応であった。特に、納車までの間に、こちらのトラブルが生じたが、こちらに合わせて対応をしていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の見積もりで色々なオプションがついてましたが、私の意見を率直に聞き再提案を即時に出して納得のいくまで考慮してくれました。お客様の立場に立った営業人です
ご利用時期:2024年10月(ご購入)熊谷さんは、自分がわからない点など質問した時は、丁寧に答えてくれました。
客側の行動一つ一つに気遣ってくださっているのがわかり、安心して任せられました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)千葉店での契約を検討していましたが、柏店に在庫あり柏店滝田さんから積極的な提案を頂けたので、二度手間にならず契約出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応がとても丁寧でわかりやすく
真摯に対応していただきました。
もう一度買うとしたら熊谷さんから
車を購入したい、そのくらい
素晴らしい対応でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初回の商談からご担当者の対応も素晴らしく、とても好感を持てたことで相談もしやすく、大変満足のいく商談ができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)使用用途を聞いて、適切な車種と予算内で購入できる車を提案してくれました。押し付け的なセールスも無く、気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての購入で不安などもありましたが、親身になってプランを立てて貰えたので順調に納車まで完了出来たところです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ビジネス感がなく、一緒に車を選んでくれる感じがとても良かった。いろいろ申し上げてしまって無理を言ってしまいましたが、真摯に対応してくださり大変ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車購入が初めてだったため、
マイカーライフプランを適切にご案内いただき非常に助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)同級生とのことでフレンドリーに接することができました。
対応も迅速かつ丁寧で満足しかありません。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)