当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても丁寧で親切な対応をしてくださり助かりました!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ハキハキとして応対が良かった。
営業も押し付けることなく、スムーズだった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく爽やかな対応がとても良かったです。
新人さんと後から知り驚きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望にきちんと答えてくれ、接客対応も丁寧で感じがよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても話しやすかったです。
暑い中、丁寧に車の説明をしてもらいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車にうとくわからないことが多かったですがいろいろ教えて頂き助かりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が丁寧、我々シニア世代にも、分かりやすく説明してくれた。こちらの話を良く聞いて貰えた特には
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約1週間後の納車をすべく、計画面で
各書類の提出期限明確化と入手方法提示、積極的な推進力
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車購入が初めてだったため、
マイカーライフプランを適切にご案内いただき非常に助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧で迅速な対応して頂いた。
新人の方で一生懸命さが伝わり頑張って欲しいなと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に対して即時ご回答頂き、且つ判りやすく説明頂けた。言葉使いも丁寧でとても良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かいお願いを何点かしましたが、全てしっかりと対応して頂き、すごく満足しました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)爽やかな接客をしていただいたと感じています。会話もスムーズだったので、よかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分からない事があっても何度も上司に聞きに行ったり、かなり頑張ってた。好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算内で購入したい車を幾つか提案して頂き、その要点を詳しく説明してくれたところです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)LINEでの対応が早く、分かりやすく対応して頂きました。
親身になってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)支払いに関して、二転三転してしまった際も、迅速に対応して頂けて、助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入から納車まで事細かく丁寧に接客していただいたので、大変満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入に関して強引に進めるのではなく様々な車を提案し寄り添って話を進めてくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの問い合わせについては丁寧な対応をして頂いたと感じています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)