当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
裵さんが担当してくださいました。
第一印象からとても良く、ここで買いたい!と思いました。
理解するのに時間がかかる私でも、とてもわかりやすい話し方・説明でありがたかったです。
整備は、竹内さんが担当してくださいました。
第一印象からとても良く、わかりやすく話してくださり、安心できました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)「分からないことはなんでも聞いてください。」と何気ない一つ一つの不安点とかの質問に真摯に向き合ってくれました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)ありがとうございました。またなにかあったら相談しますのでよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)こちらの要望と提案いただく車両が良くマッチしていた。
車両に関する知識が豊富だった。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)こまめに連絡をしていただいたので納車まで安心して待つことができました
ご利用時期:2023年03月(ご購入)さわやかで人当たりが良く、質問に対する回答も明白でわかりやすかった。
仕事も機敏で色々と手配してもらい、とても信頼できた。
初めて中古車屋を利用させてもらったが、とても清潔感があり、ジュースのサービスやプレイランドなど、他社よりも好感が持てた。
しかし、やはり購入の際は担当者次第と思うので、今回の担当者(藤岡さん)で良かった。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とてもハキハキしており心地よかったです。
説明も丁寧で満足のいく契約でした。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても親切で丁寧な対応でした。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても親切に車のことから保険のことまで教えていただきました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても親切に対応してくださり、質問等にも丁寧に対応して頂きました。
常に笑顔で対応して頂いたのが印象に残っています。ありがとうございました
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても対応もよく親切でした
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても丁寧で、感じがよかったです
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても丁寧な対応で、説明も分かりやすくとても信頼できる感じが良かったと思います。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても丁寧な対応で、当方の要望をいろいろ聞いていただきありがたいと思いました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)とても明るく接しやすかった
ご利用時期:2023年03月(ご購入)どんな時でも迅速に対応して下さり、
初めての納車を安心してすることができた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)なんでも話を聞いてくれて、目当ての車以外の説明も十分に行ってくれた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)ハキハキしていて、とても親しみやすい点が、良かったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)ハキハキして一生懸命頑張ってたので決めました。
今後新座店にお世話になると思うのでよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)ハキハキと説明して下さり、分かりやすかったところ。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)