当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切、丁寧に接していただきました。自分が予定していた車が商談中ということで、同じ条件の車をすぐに探してもらえた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かい所まで気遣いが行き届いていて、担当者が休みでも契約内容の情報共有が円滑に行える様に準備されていた点など
ご利用時期:2024年10月(ご購入)短い期間の中で
こちらの負担がないよう
動いて下さっていたのを感じました。
本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り見積もりの段階から納車まで、誠実に対応していただき、良かったと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)当方のざっくりとした希望条件を上手に整理し、購入した車を自信を持って提案して貰えたので好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)マナーやハキハキとした感じがよく、相談もでき、納車まで滞りなく出来ました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)気になっているところは最後まで話し合えた。
出来ない部分は何故できないか聞く前に説明してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が簡潔明瞭で良かった。
こちらから質問しやすい雰囲気で対応も良心的だったので、購入を決めた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧なのに業務的な感じがなく、お客さん側にたって対応してくれる、とても良い接客だったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望をしっかり汲み取り、高齢者にもとても分かりやすく説明多数の案内をして下さったこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)物腰が柔らかく、感じの良い方でした。
車の説明も丁寧でわかり易かったです。有難うございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回担当者さんの知識も豊富だなと感じました。
後は社員教育が良く行われているなと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望に誠実に対応していただき感謝しております。また何かあればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)実車そのもの以外にも知識が豊富で、
下取りや保険に至るまで親身に付き合ってくださったので。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々と親身になって相談にのってもらい丁寧に対応してもらい車を決める事ができて満足してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車について充分な知識があり、当方の要求について的確な説明を受けられ満足しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらのペースで車を確認させてもらいました
購入までの対応も丁寧にしていただけました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)新人の方でしたが、こちらの質問にもちゃんと答えて頂き頑張ってやってる様に感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)正直で双方のメリット、デメリットをしっかり伝えてくれたので、信頼でき良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)低所得者の私に対し、客目線で親身に懇切丁寧に対応して頂き大変感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)