当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの要望を正確に素早く理解頂けて
商談もスムーズに進められて良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの無理を聞いていただいたり、的確なアドバイスをいただけました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)中古車を購入するのは初めてだったのですが、的確なアドバイスを頂き、決めることができました。車の知識が無い私にも丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車について充分な知識があり、当方の要求について的確な説明を受けられ満足しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)愛想が良く話しやすい方でした。説明も丁寧で交換が持てました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)当方のざっくりとした希望条件を上手に整理し、購入した車を自信を持って提案して貰えたので好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望をしっかり汲み取り、高齢者にもとても分かりやすく説明多数の案内をして下さったこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望を臨機応変に対応いただけた。
納車日を前倒ししてもらった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)すごく若くてイケメンの方が担当についてくださり、笑顔も素敵で言葉使いも丁寧、とても好感が持てました。また、同様の予算内でネクステージ他店に置いてある車の提案も教えて頂けたり、すごく有り難く感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)公休日にも関わらず、無理を聞いていただき迅速に対応していただいてありがとうございました。心から感謝しています。中古車ですが、とても綺麗で燃費もよく息子共々喜んでおります。大切に乗らせていただきますね。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に色々提案してくださったのに、あれもこれも要らないとワガママばかりで良いお客ではなかったと思いますが納車まで本当に丁寧に対応していただきました。良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回はじめての車購入にあたり不安7割・希望3割で伺いました。保険・サポート内容を始め丁寧に教えて頂き非常に助かりました。
「車に愛情をもって長く使用する」大事に使用していきたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)上武さんの熱意が伝わる車の紹介。
いつでも誰よりも走り適切に対応いただきました。担当が上武さんで良かったですさそ感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの立場に立ってよく考えてくれた。あう車を探してくれた。商談の時も、こちらの希望に添えるようにしていただいたのが良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)・購入検討時に気になっていた車の状態を納得出来るまで一緒に確認していただけた
・テキストのやり取りでも丁寧にご対応いただけた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)愛想が良く話しやすい方でした。説明も丁寧で交換が持てました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に説明をしてくださった。
こちらの質問に対しても、きちんと回答を頂けていたので、安心して取引を進めることができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)高谷翔哉さんとても好感の持てる担当者でしたね。少しお調子者な感じはありましたがこの度はご縁を頂けて感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な説明で、無理にオプションなどを強要するなど無く 必要で無いオプションを一緒に考慮して頂いた点がよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親身になって接客していただきました。またLINEにて提出書類などの連絡をしていただき、とても助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)