当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
Amable y se esforzó bastante para conseguir el crédito
ご利用時期:2024年11月(ご購入)井上さん
常に進捗状況について小まめにご連絡を下さいましたので安心して任せられました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初は、若い方だったのでどうかな?と思いましたが、言葉使いも丁寧で、車選びの時も丁寧に説明してもらいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めての車選びで分からないことだらけだったのですが、分かりやすく噛み砕いて教えて頂けたのがよかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの要望に親身に聞いて頂き無理も聞いて頂いたと思いますが、要望通りにして頂き非常に満足してます!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)知識が豊富で質問に対して明確な答えが聞けるので安心して相談できます。
また紹介させていただきます。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)希望にあった車を提案してくださり、すぐに決める事が出来ました。納車までの間に、LINEで質問をさせて頂いたのですが、対応が早くとても助かりました。
本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)清潔感あるお洒落な身だしなみと言葉遣いは、大変好感が持てました。購入から納車までタイトなスケジュールの中、迅速かつ丁寧なご対応をいただき感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)有本さんは、こちらの不安やリクエストに対してもきちんと向き合い、ひとつひとつ丁寧に説明してくださいました。誠実で真摯な対応で、安心してお任せすることができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)距離感の近い良い接客なうえに、知識も豊富。
初めての車選びでしたが、話しをガンガン進めず
自分のペースと知識に合わせてくれたのは嬉しかった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧な言葉遣いや謙虚な物腰など、他のネクステージスタッフより良かった。
他社と比べて私達の望む物を理解しようとする姿勢がとても良いと感じた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)気になっていた凹みや、シミなど予算内で補修をご調整いただき、初めての車でしたが、綺麗な状態で気持ち良く納車を受け取ることができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)疑問があった時は電話してました。
その時も納得したご返事を貰ったこと、また、納車後も連絡をして下さいとの事で安心して購入ができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)現車確認の際に不明点・確認事項を詳細に説明して頂きました。
その他車種との違いを説明して頂き、ますますGR86が欲しいと思えました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)お会いした時から、積極的な対応をいただき好感をまたました。希望ナンバーの件では非を認めていただき対応頂けたのもありがたかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)エクストレイルがなかなかなく、貴店には数台の在庫があり、有り難かった。松本ナンバーで走行距離も少なく、車検も残っていたのも決め手になった。沢山お話をして頂いたが、お断りするのが申し訳なかった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)担当者は久保様です。
わからない点などわかりやすく説明してくださり良かったです。手順や、持ち物などを間違えた際に、気にせずに進行してくださり安心しました。また、メールや電話での素早い対応がよかったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)迷ってしまいましたが、感じよく、根気よく付き合ってくださいました。条件に近い他の車も紹介していただいたことで、自分の求めている条件、最初に見た車の良さもわかり、納得して購入することができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)今回は、下取りにて買い替えでお世話になりましたが、納車まで非常にスムーズで好感度の高い接客をしていただき、またこまめな連絡をいただいて、不安を感じさせない買い物となりました。感謝しています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)細かな価格帯での提案を何度も行ってくれた。
こちらの条件に近いものを何度も提案してくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)