当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
仕事で忙しいので、担当の方がいろいろと動いてくださり、短期間でいいクルマを見つけることができ、大変満足です!
ご利用時期:2024年12月(ご購入)・商談から納車まで親しみが持てた
・礼儀正しい方で良かった
・無駄に待たせる事がなくやり取りがスムーズだった
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明も分かりやすく、対応も優しく、安心して購入することができました。
ご連絡も随時してくださり、次回もお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)商談時から納車まで、都度要望を聞いていただき、
時には無理なお願いをしてしまったにももかかわら対応いただけてとても助かりました
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とても親身になってくださり、聞いたことに対してすぐに答えが返ってくるほど詳しく教えてもらいました。
とても対応がよかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明が簡潔でわかりやすく、終始誠実な対応で信頼出来る方かと思いました。LINEでのやり取りもご対応が早く安心してお任せ出来ました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)気持ち良く対応して頂き、伺う前はどう言う会社か少し不安もありましたが、伺い商談を進めて行く過程と購入してからの対応に非常に満足致しました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明もわかりやすくて聞きやすい方で良かったです。又3年間保証しますと言って見えたので凄く安心しました。又次回からもお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)年齢も近かったので腹を割った営業スタンスが好印象でした。
車にあまり興味はありませんでしたが、車販売員ならではの痒い所に手を差し伸べるような説明と後押しが良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)ガツガツしてなくて、優しい感じがよかったです。寄り添ってくださると購入する側も自分で選んだ感があっていいと思いました。それでも頼れば、言葉を返してくださる感じも好感高かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)・丁寧な接客(態度・言葉遣い・説明)
・迅速な対応
・細かい諸連絡
などにより安心して取引できました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)商品・サービスやオプションについて一つ一つ丁寧にご説明頂き、納得感を持って購入を決めることができました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)正直ないです。
強いて言えば車に関する知識はありました。
わからないことも調べてくれて教えて頂いた事ですね。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)中古車の購入が初めてで正直不安はありましたが、納車まで丁寧に対応いただき、手続き等の進捗状況もスピーディーに連絡いただけたので安心でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車に際して早く段取りしていただいたのと、
ご自身がお休みのところ、私の無理を聞いていただき、大変感謝しています。
あと、表情がとても良いですね!
ご利用時期:2024年12月(ご購入)店舗ではもちろん、電話やラインでの対応もとても迅速丁寧で、親しみやすく、説明も分かりやすかった。できる限りこちらの希望に沿った対応をしてくださり、大変ありがたかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)人の目をしっかり見て話す事は担当者の自信の現れで購入者も安心できる。
入社1年ぐらいと聴いてますがいいセールスがこれからも出得るかと思います。
企業は人なりで人材育成をはかって下さい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)変に堅苦しいのが苦手だったのでその点ですごく気さくで話しやすく丁寧に対応してもらえました。
質問にもその場凌ぎで返さずに確認をとった上で答えてくれたところが良かったです。
これからもお願したいです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)分かりやすく説明いただけた。
爽やかで好感が持てた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)年末で忙しい中とは思いますが、終始丁寧に対応頂けました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)