当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
妻が妊娠しており、車について子供に関するアドバイスをもらえたのは良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの細かい意見も取り入れてくれて納車までも早期に対応してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者が新人とお聞きしてたところもありますが、初々しく感じ良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)来店から納車まで迅速に丁寧に素敵な対応をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)クルマが壊れて急ぎの購入でしたが適切に対応して頂き無事購入出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若い子でしたが、とても礼儀正しく言葉遣いや気遣いができていて良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔でハキハキととても分かりやすく説明などしてくれたのが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)元気で丁寧な対応で、とても良い印象でした。欲しい車があったこともあり、即決で契約させて頂きました。納車の際も待つ事なく、スムーズな説明で分かりやすかったです。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お世話になります水野と申します。
今回購入のきっかけは、
車両の見学に行った際に、
担当して頂いた奈良さんの対応が大変良く、
予定外で購入した次第です。
とても信頼のある対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めての車は操作方法が違うのでBluetoothの接続をしてもらい助かりました。直ぐに運転使用できました。
質問にも的確に直ぐに答えられ、教えて頂き良かったです。ありがどうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いつも丁寧に親しみやすい口調で商談を進めてくれた。遠くから実車を見に行っていたのでそれを気遣ってくれたこと。客に対して偉そうにしたり、見下したりする態度が微塵も見られなかったこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)全ての質問に対して素人でも納得のいく丁寧な説明をいただけた点。
時折ジョークを織り交ぜることで気楽に交渉を進められた点。
博識をひけらかさず着飾らないところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こまめに連絡をしてくれたため、納車までがスムーズでした。また、車を見に行く際に世間話をしてくれたため、コミニケーションがとりやすいと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いつも予算やお車の相談にのってさくれて安心、丁寧で非常に分かりやすい。この人に任せておけば大満足、大丈夫という素晴らしい方、橿原店のSさん!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一括査定の時点で他の会社との担当対応を見てて
担当印象が一番良かったので決めました。
条件等で親身に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一番は、いろいろなお願い。たとえば、何度も車の説明をしてもらったりしたのにいやな顔もせずに何度も対応してくださったり色々なめんで親切だった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)1つ1つ丁寧に調べて教えて頂けた所。
LINEの対応の速さ、言葉選びが良かった。
自分なりに頑張っていた所。
これからも頑張って下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切に対応してくださり、自分に合った提案をしてくださいました。
また、姉の保険加入の手続きもしてくださったのでありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明も分かりやすく手際よく進めてくださった。こちらの要望も聞き入れてくださり、わからない事は電話対応してくださって助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)免許を取り立ての私に、車のことについて分かりやすく詳しく教えてくださったので、とても良かったです。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)