当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
挨拶やこちらの質問に対して適確に返答いたたけた。大きな買い物で中古車が初めてだったが、下取りの残債も納得の金額まで頑張っていただき、購入する際、背中を押してもらい踏ん切りがついた。即決してよかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の接客は率直で、車の良さがしっかり伝わった。説明も分かりやすく、丁寧な対応が印象的だった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧であり、こちらの連絡に対してもレスポンス良く対応いただけました。
貴社伊達店スタッフについて総合的に良い印象でお取引終える事が出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって要望にあった車を選定してくれた。
随時進捗状況を教えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔と丁寧な説明で安心して取引できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初来店にも関わらず親身に対応してくれ、こちらの要望に叶えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)まだ入社してそれほど経っていなさそうでしたが一生懸命さが感じられて良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)挨拶やこちらの質問に対して適確に返答いたたけた。大きな買い物で中古車が初めてだったが、下取りの残債も納得の金額まで頑張っていただき、購入する際、背中を押してもらい踏ん切りがついた。即決してよかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても明るくて雰囲気が良く、質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。車が好きという気持ちが伝わる対応で、忙しい中でも足をとめて挨拶してくれたり笑顔で話しかけてくれる姿、本当に好印象でした
ご利用時期:2024年10月(ご購入)入金の件で、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、嫌な顔一つせずに最後まで親身になって対応していただき感謝しております。
担当者様はもとより、皆様に大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応がとても丁寧で、随時ご連絡をいただいてたので購入後も安心して手続きが進められました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な説明があり、とてもわかりやすかった。迅速に対応いただき、とても感謝しています。ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)穏やかな口調で、説明がわかりやすく聞き取りやすかったです。
笑顔も良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私が車の知識にうとくて、いろいろと対応大変なことが多くあったと思いますが、その都度適切な提案とアドバイスをしてくださり、安心できました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の接客から納車までご丁寧な対応で満足さしていただきました。
またこちらで車を買いたいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度が丁寧で、こちらの要望にも歩み寄る姿勢で対応してくれ好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車についての説明が良かった。任意保険の説明も良く分かりやすく、今回保険の乗り換えをしました。購入者の気持ちになってくれて、いろいろと頑張ってくれたので購入を決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)雑談の中でした話から、すぐに希望条件にあった車両を探してくれ提案して頂けた事に感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)LINEでの進捗のやり取りや質問への回答が
大変スムーズで良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧でわかりやすい接客で、気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)