当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
交渉に対して否定することなく気持ちよくできることできない事を丁寧に説明してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)引っ越しなどでいろいろと面倒な要望も受け入れて貰い、本当に助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)店舗での接客が良かったこと
契約後もLINEにて丁寧に対応していただけたこと
保険について詳しくご説明していただいたこと
オプションの押し売り等はなく、こちらの選択を尊重していたこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)途中から担当者が変わって、新人の方になりやや不安はあったが丁寧に説明、提案があったと思う。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切でご丁寧に対応して頂きました
本当にありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)代車の期限がありましたが、迅速な対応していただき、大変有り難かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧だった。ある程度、予算の相談に対応したサービスをしてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)以前相談していた担当者が研修生で、説明不足な点が多すぎていて危うく望んでいない車を納車するところだった。その時、今回の担当者が代わってくれ説明をしてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)自分たちのふわっとした要望を親身に答えようとしてくれた点に好感を持てた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望車両をコロコロ変更しても、真摯に探していただきいろんな車両を提案もしてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく元気でしたが、契約時オプション説明など しっかりして欲しかったし 納車日ばズレズレで信用なくなる状態で不安しかなかったく
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りの際の具体的な金額の提示や、他店舗での車両購入等の動きも早く、希望のグレードの車両を買えました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いや身だしなみ、対応が良かった
契約前までの対応はいいと思う
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の新城さんの対応が心地よくてよかったです。購入者の心情を汲んでくれて希望以上の対応を提案してくださった本当に感謝してます。
心労はあったと思いますが、こういうバイヤーの居る会社なら次も利用です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)同じ接客業として接客が良いのは当たり前だと思います。しかし車の引き渡しギリギリまで湿気でガラスを拭いていたスタッフさんと一緒にガラスを拭いてくれていたのは嬉しかった。スタッフに任せていてもよかったのに
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明はよかったかと思います。帰りに役所に寄り、自動車税の減免申請したが、対象が市→県に変わるため購入決定した時点に手続きしておけばよかったらしく受け取り後はだめで、自動車税の無駄な支払いしてしまった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車への愛着を感じた。直近に訪れた某ディーラーは、知識や説明が不十分だったので、尚更良く感じた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)凄く親切な対応で安心して購入出来ました。
次もネクステージさんで車を購入したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)途中から担当者が変わって、新人の方になりやや不安はあったが丁寧に説明、提案があったと思う。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者を変えていただいてからは、かなり安心して納車いただきました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)