当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧できちんと不安要素を聞くと優しく教えてくれました。嫌な顔一つせず気持ちよく購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な対応でした
仕事が終わってからの遅い時間帯でも対応してくださいました
どんな質問にも誠実に答えてくださいました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)オプションも無理のない範囲でオススメいただき、条件の緩和など随時検討していただいたので、尽力いただいた姿に感銘しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)遠方から訪れた私への気遣いなどが感じられ、非常に好感を持てました。
また、売り込もうという姿勢が前面に出ておらず、私のペースに合わせた商談の進め方にも好感を持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの質問に専門用語ではなく、わかりやすい言葉でしていたところ。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても感じが良く信頼のおける担当者さまでした。私自身、車の知識が全く無かったので、いろいろと教えていただけたので
助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔でテキパキと気持ちの良い接客でした。お若いのに知識もあり安心してお任せすることができまひた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の知識が豊富で、国産車の壊れやすさ等オブラートに包むこと無く伝えてくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初来店時からハキハキとした説明で清潔感のある方でした。残念ながら納車日は不在でしたが、別の担当に引き継ぎもしっかりされており、安心しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話しやすく笑顔で接客していただき安心感がありました。説明も分かりやすく、仕事で時間が遅くなってしまっても嫌な表情もなく対応してくださいました。私たちの担当になっていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)自然体に感じられる雰囲気で好感がもてました。こちらの要望をしっかり把握して最善の対応をして頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)高齢で買い替えには支払いなどの不安要素もありましたが、車は不可欠な地域性もあり、相談に快く対応して頂き、アフターサービスも充実していることや、時間をかけて納車もしていただき、大変感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧で、何より押し付けることなく(勿論ご提案はしっかりしていただきました!)、希望の通りに進められました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切丁寧な対応をしていただきました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインでのやり取りでの問い合わせの回答、見積、進歩状況など返信が早く分かりやすかった。納車の日遅い時間でしたが対応良く、私が到着するまで車磨いてくれてて現車確認時より凄く綺麗になってて嬉しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)まず接客に対する言動はすばらしく、気持ちがよかった。また希望する車両をまめに探してくれて適時情報をくれました。担当者に感謝している。購入費用は、希望通りでなかったが、出来る限りの対応をしてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車決めるのに5時間も悩んだのに
しっかり付き添ってくれたところ。
あと個人的に面白いと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインでのやり取りでの問い合わせの回答、見積、進歩状況など返信が早く分かりやすかった。納車の日遅い時間でしたが対応良く、私が到着するまで車磨いてくれてて現車確認時より凄く綺麗になってて嬉しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)まず接客に対する言動はすばらしく、気持ちがよかった。また希望する車両をまめに探してくれて適時情報をくれました。担当者に感謝している。購入費用は、希望通りでなかったが、出来る限りの対応をしてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)高齢で買い替えには支払いなどの不安要素もありましたが、車は不可欠な地域性もあり、相談に快く対応して頂き、アフターサービスも充実していることや、時間をかけて納車もしていただき、大変感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)