当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親身になっていただいた接客にかなり好感をもちました。
また無理な要望もちゃんと聞いてくれました。
新しい車を買う予定はなかったのですが、担当者が良かったので購入をきめたぐらいです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いが丁寧で好感がもてました。全体的に悪い印象はありませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客でこちらの希望通りに対応して頂いて良い購入が出来たと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)商品知識と商品の扱い方、大事さ、こだわりを感じました。木谷店長が担当だったから購入したといっても間違いないです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り車のホイール脱却を快く対応いただけた。その他、こちらのわがままも可能な限り良心的に対応してもらえたので満足してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)大変気持ちよくクルマを購入できて良かった。次回も利用したいと考える。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ぐいぐい来るような営業で無かったこと
小さい子供いるが、私や子どもにも配慮してくれた事
こちらの希望に出来るだけ応えようと頑張ってくれた所
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつも笑顔で対応して頂きました。詳しく説明してくれて良い点、悪い点の説明が分かりやすかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって相談にのってくださり、こちらの要望に寄り添った提案をしていただきました。
書類提出の際も迅速な対応のおかげで手続きが捗り大変助かりました。常に誠意を感じられるので今後も安心して利用できます
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初回に訪問した時に欲しい車の状況を伝え、当日中にネクステージに行かなければならなかった経緯を伝えた。状況を理解して遠方から訪問した事などの理由からこちらの希望金額で購入できるように努力してもらえた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者は入社して3カ月の新人であったが、分からないことはそのままにしないで常時、上司に聞きに行くなどして学ぶ姿勢が見られ好感が持てた。
また、お客様に寄り添う事の大切さを改めて学ぶ事ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細やかな連絡であったり
こちらの要望に関して早急な対応に好感がもてた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望通りの車を、おそらく最安値で短時間で見つけてくれました。値段交渉も頑張ってくれて、ナンバーフレームのサプライズとても嬉しかったです。お気遣いが素晴らしいなあと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めて中古車を購入予定で不安なこともありましたが、知識もあり、色々アドバイスを頂けてよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客で安心できました。
短納期の納車で相談でしたが素早く対応頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いくつかの質問に対して分かりやすく返答して頂き対応が良かったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)商談から納車までLINEでの連絡でもすぐに返信をいただくことができ、安心して購入できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧な対応をしていただけた点。質問をしやすい雰囲気をつくっていただけた点。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算に合う複数の提案をしていただきました。またオプションや保険加入などもなどもあくまでも提案で、無理に売り込まないところが好感持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)その都度、連絡を頂き不明な点などもきちんと対応して頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)