当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
遠方から出かけたが、それが苦にならないくらいの丁寧な対応であった。特に、納車までの間に、こちらのトラブルが生じたが、こちらに合わせて対応をしていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の見積もりで色々なオプションがついてましたが、私の意見を率直に聞き再提案を即時に出して納得のいくまで考慮してくれました。お客様の立場に立った営業人です
ご利用時期:2024年10月(ご購入)熊谷さんは、自分がわからない点など質問した時は、丁寧に答えてくれました。
客側の行動一つ一つに気遣ってくださっているのがわかり、安心して任せられました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)千葉店での契約を検討していましたが、柏店に在庫あり柏店滝田さんから積極的な提案を頂けたので、二度手間にならず契約出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応がとても丁寧でわかりやすく
真摯に対応していただきました。
もう一度買うとしたら熊谷さんから
車を購入したい、そのくらい
素晴らしい対応でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初回の商談からご担当者の対応も素晴らしく、とても好感を持てたことで相談もしやすく、大変満足のいく商談ができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)使用用途を聞いて、適切な車種と予算内で購入できる車を提案してくれました。押し付け的なセールスも無く、気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約1週間後の納車をすべく、計画面で
各書類の提出期限明確化と入手方法提示、積極的な推進力
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車購入が初めてだったため、
マイカーライフプランを適切にご案内いただき非常に助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧で迅速な対応して頂いた。
新人の方で一生懸命さが伝わり頑張って欲しいなと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に対して即時ご回答頂き、且つ判りやすく説明頂けた。言葉使いも丁寧でとても良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)細かいお願いを何点かしましたが、全てしっかりと対応して頂き、すごく満足しました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)爽やかな接客をしていただいたと感じています。会話もスムーズだったので、よかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分からない事があっても何度も上司に聞きに行ったり、かなり頑張ってた。好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)予算内で購入したい車を幾つか提案して頂き、その要点を詳しく説明してくれたところです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)LINEでの対応が早く、分かりやすく対応して頂きました。
親身になってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)支払いに関して、二転三転してしまった際も、迅速に対応して頂けて、助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入から納車まで事細かく丁寧に接客していただいたので、大変満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入に関して強引に進めるのではなく様々な車を提案し寄り添って話を進めてくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの問い合わせについては丁寧な対応をして頂いたと感じています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)