当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
下取りや車両購入について、しっかり説明していただき、こちらの要望にも最大限の配慮をしていただいた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧に対応していただいて、終始気持ちよく契約を進めることができました。
知識などもしっかりあり、質問にも分かりやすく応えてもらいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの話に丁寧に対応出来ていた。説明も一部納得いかない所もあったが全体的に責任感ある話が出来た。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)非常に親切にしていただき感謝しております。タイヤも替えて頂き非常に満足しています。フリードリンクも非常に良いサービスと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)交渉も柔軟に進行されていて、こちらの質問に対しても常に的確な回答をされていて不安感も抱かず、信用のできる担当者様でした。お若いのにご立派です!担当者様以外の方のメールの返信の迅速な対応もありがたかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に対応して下さいました。店舗在庫、他店在庫、金額など比較してくれ、納得して今回の車に決めました。購入後の質問にも迅速的確に答えてくれて、安心して今後車に乗れます。次回もよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)同じ軽自動車でもメーカーや車種によっての違いを詳しくわかりやすく説明していただけて、質問にも納得のいく回答をしていただいたので信頼できた。ご自身の車を例に挙げて説明されているのにも親近感が湧いた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)終始丁寧に対応していただき気持ち良く納車出来ました。
分からない事も分かりやすく教えていただき
常に笑顔で接していただきました。
ネクステージ宮崎北店へ行ったらぜひ小川さんへ当たって下さい!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)非常に親切にしていただき感謝しております。タイヤも替えて頂き非常に満足しています。フリードリンクも非常に良いサービスと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私の必要とする情報・要望に対してきちんと説明・対応してもらい満足。清潔感があり、接客態度に好感が持てた。何より笑顔が良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いが丁寧
清潔感のある身なり
お見送りなどの時の笑顔が良かった
公式LINE(販売窓口)の返信の速度が迅速であった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者さんは親身に話をしてもらい押し売り感が無く好印象でした。キビキビとした動きにも好感を持った。引き続き頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)豊富な知識で安心でした。
購入までのスケジュールを早期に進めていただき、トラブルなく購入することができ感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が丁寧で、解りやすかった。
下取りの車があまり良好では無くなってしまっても、スムーズに対応してもらい感謝してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お客様目線で1つ1つ分かりやすい説明で色んな提案をして下さり次回の買い替え是非お願いしたいと思いました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの話に丁寧に対応出来ていた。説明も一部納得いかない所もあったが全体的に責任感ある話が出来た。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りや車両購入について、しっかり説明していただき、こちらの要望にも最大限の配慮をしていただいた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)保険も含めての知識が豊富だったため、その点は手続きを進めるにあたっては心強さを感じた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望に沿った提案をしていただきました。仕事が早く、信頼出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私が車よくわからなかったんですが、詳しく色々と教えていただいて助かりました。
知識も豊富ですし、話の流れの作り方も大変スムーズでした。
いい営業の方についてもらえたと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)