当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
最初から最後まで親身になって対応して頂きました。今回2回目の車両購入でしたが また購入するときはお願いしたいです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)その場の対応はとても親切でわかりやすい説明でありがたかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感があり
話しに誠実さを感じた。
また利用したいと思います
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初から最後まで親切にありがとうございました。半年点検の時も宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車までスムーズな段取りでよかった。
満足した買い物ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)自分たちが疑問に思ったことやわからないことを丁寧に伝えていただきました。わかりやすく安心できたのが良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)身だしなみも清潔感があって良かったです。
商品知識も豊富で説明も分かりやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ローンの組み方についての相談を丁寧にしてくださった点。
お車について、時間をかけて丁寧に説明してくださった点。
待ち時間が長いときは、適宜お声がけをしてくださった点。
笑顔で対応してくださった点。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)守山店の佐藤さんの人柄で決めました。無理もお願いさせていただきましたが笑顔で対応していただき嫁さんも子供も喜んでいます。また、お店の雰囲気も良く他のスタッフも気持ち良く守山店で購入できて満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)短い会話の中から 購入者の疑問点を感知し 論理的説明で解決する能力の高さが素晴らしい方でした。
短時間で契約した決めた、要因です。
連絡に対してのレスポンスの早さも非常に良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るい接客と丁寧な説明で安心して商談に望めました。子供の初めての車でしたが、保険もお願いしたので、もしものとき等も余計な心配が減ったのかなと思い、とても助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての車の購入のため私の理解不足もあり、こちらの都合で多々ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
主人も私も担当が徳留さんだったため購入させていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車までの期間が短かったにも関わらず、スピード感を持って、丁寧に対応してくださったこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が良かったです。ディーラーと違って膨大な車種を取り扱っているので商品知識は欠けてても致し方ないと思いますが、担当の方にずっと真摯に対応して頂いたので最終的にはそこが決めてでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての訪問でも素早く対応いただいた。予算内で希望の車を探していただき感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)疑問や質問に対しても、丁寧に対応頂けたので好感が持て、購入の後押しを頂けたと考えます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に対するレスポンスが早く、明瞭でわかりやすかった。車に関する知識も豊富で、安心できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつもお世話になっており、その都度、適切に対応、提案をしていただいており、全てにおいて感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り車の相談ごとにも迅速に対応いただき、また進捗連絡もしっかりあり納車まで安心して過ごすことができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ハキハキしていて
聴いた事に対して直に答えてくれた。
解らない事に対しても、直に聞いて返事が有りました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)