当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
大変お世話になりました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)丁寧に対応していただき、きれいな車を安く手に入れることができました。今後もお付き合いしたいと思います。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)満足のいく対応でした。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)「納車で終わりでなく、これからのおつき合いです。」と担当者が言われていたので、いつでも誰でも、購入時と同様の対応をお願いします。 これからもよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)担当者の対応は良かったと思います
ご利用時期:2020年11月(ご購入)非常に早い対応をして頂き助かりました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)お店もきれいで、スタッフの方はとても親切な対応でした ありがとうございました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)休の日でも、出勤して対応してくれました。 店長さんも感じよく挨拶しています。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)丁寧に対応してくださったおかげで、とても良い車に出会えました。 大切に運転します。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)飛び込みによる来店にも関らず丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)キッズスペースがあったので子供を連れて来店しやすかった。 広告を見てほとんど決めていたが、実物を見て更に良く見えた。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)インターネット上では本体価格のみの表示だった為、支払総額の目安が事前にわかればもっと良かったです。 納車の時には担当の渡辺さんが車の操作方法を細かい所まで教えて下さいました。 初めての車購入だったのですが、ナビの操作方法などの細かい所を質問した際にも調べていただき、安心して運転して帰る事が出来ました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)特にありません。 良い車を紹介していただいてありがとうございました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)かなりスムーズに納車まで、行きました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)お世話になり本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)担当スタッフの対応は好感のもてるものでした。 店長からも二度の挨拶があり申し分のない対応でした。 今後もこうした対応の継続に努力されることを望みます。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)訪問した時からスタッフの対応もよく、要望に対しても適した車をいろいろと見せていただきました。 メンテナンスや保険についてもわかりやすく説明していただき納得しました。 入金後や納車後もきちんと連絡がありました 丁寧な対応に満足しました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)担当の方がとても丁寧な対応でした。 また買いかえ、増車の際にはお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)1.客の要望に応じた対応に徹していた。 2.最初から店頭金額と、売り渡し金額が提示して対応していた。 3.客が購入する為のポイントは、車種別に整理されることは当然でありますが、清潔感(全て)はもちろん、担当者を信頼して購入すると思います。 社員教育が最大と感じております。 私の場合は、車両はもちろん「担当者:佐藤さん」に惚れて購入しました。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)担当いただいた(松阪店 仲谷さん)方の対応が、丁寧で購入を決めた。 できるだけ予算をかけずに購入したかったが、誠意あるご対応や、説明を聞き、ボディコーティングやヘッドライトコーティングを加えた予算プラスαでの購入となった。金額的にはもう少し安くおさえたかったが、担当いただいた方の対応が今回の購入の決め手となりました。今後もこうした客に対する対応をぜひ続けていただけるよう、お願いします。
ご利用時期:2020年11月(ご購入)